バセラ@町田

テーマ:


美・食・愛 みーのブログ-バセラ

昨日、町田のバセラでランチしました音譜

どうしてもナン&カレーが食べたかったのでふと目に入ったバセラへ。地下にある店なのであまり目立たないが、看板が路上で光っているのでわかりやすい。

注文したのは野菜カレーとチキンカレー(だったかな?)


野菜カレー・・・★(水っぽい)

チキンカレー・・・★★(いたってふつー)

ナン・・・★★★★(もちもちしていておいしい)

野菜・・・★★(キャベツに売っているドレッシング)

ヨーグルト・・・★★(私には甘すぎ)


ナン&カレーが大好きな私としてはダメドクロ

ナンに付けるカレーとしては水っぽ過ぎる。ナンが美味しいだけにもったいない。

量も少ないし、金属の味が少々カレーに混ざってる。

ヨーグルトが両カレーに侵入してくるのも×。

この値段でこの味、この量は・・・。


でも不思議なことに私たちがいるときには満席に!?

正直なんで~という感じ。

まあ場所はいいからね。はい。


『食ベログ』
<p><a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13010313/ " rel="tabelog bd77f6cac63df4f171e5322655996ae417b6c838">バセラ (インド料理 / 町田)</a></p>

AD

おひさしぶりです

テーマ:

みなさま、こんにちは!!

ひざびさのブログ更新です。

しばらく仕事&私用で海外に行っていました飛行機

そして何とか落ち着いたのでまた日本に戻ってきました。

いない間もぺたをしてくださったみなさま、本当にありがとうございますラブラブ

これから、わたしもぺたぺたさせていただきますニコニコ


ここ一ヶ月で仕事の内容もだいぶ変わってきました。

これからはよりいっそうに力を入れたブログになるかと思いますが今後ともよろしくお願いします(≡^∇^≡)

AD
美・食・愛 みーのブログ-200907091504000.jpg
今日は南町田でお買い物!ワイヤードカフェで遅目のLUNCH。私は大のラップ好き!これが目当てでいつも南町田にくるくらい。
前はチーズとハムと非常にオーソドックスだったけど、いつから変わったのか、今日のは焼の入った温かいラップ。マヨネーズがちょっと多い気もするが、美味しかった(*^_^*)濃厚なタラモとソーセージがサイコーにマッチというわけではないけどなかなかです!
またこよ(^^)v
AD