今年もあとちょっと!!

富山市の、花スタジオ・花詩織りのオーナー、マキノは、

知る人ぞ知る、花のBIGアーティスト。

そのスイッチが入った時の宇宙的な感性は半端じゃない!!

スケールがまったく違う!!

一緒にウラジオスットク、イタリアのツアーを一緒に旅をし、

花のパフォーマンスと祐一郎の音とのコラボレーションを何度も見たが、

本当に即興で、天まで味方につけるエネルギーにみな釘付けなのだ!!

モスクワ、ウラジオストックでも絶賛!!

マスコミで活躍する花のアーティストとまったく引けを取らぬ大物!!


だけど普段のマキノは、すっとぼけてて・・・とってもおちゃめ!!

そのギャップがまたとってもチャーミングな女性なの・・・。

わたしはマキノが大好きで、とてもとても尊敬してる!!


そんなマキノの花スタジオ・花詩織りで、旅を振り返り、

マキノ&祐一郎&はるLIVE&&Talkでたのしいひとときを過ごしたいと思います。

マキノの店は古い家をマキノ流にアレンジしたすてきでオシャレな空間。

この機会にあそびにきませんか!?


イヴイヴをみなでHAPPYに過ごせたらいいなあ・・・と思っています!!

あなたがくるのをお待ちしていますね!!

はる


p.s.ちょっとイイことがあるかも・・・。

$大切なものは手から手へ 旅の音楽家 丸山祐一郎&はるちゃんの旅日記

2010年12月23日(祝)午後2:00~[開場1:30] 2000円

富山市大泉東町1-2-3 TEL(076)491-0878

花スタジオ花詩織り http://www.just.st/?in=310363