仙台はうっとおしい日が続いています。
気温も低いゲホゲホ
寒いくらいガーン
 
三絃の練習を午前に続き、午後から再開しようとしたら、お稽古部屋から糸の切れるような音。
でも糸の切れた音じゃないビックリマーク
慌てて部屋に入るとやられてしまいましたあせる
皮が破けた。。。
 
{7CE048EA-8521-4697-9B45-13BA57DAA5AD}

しかも破けても

ぴりぴり・・・?

かりかり・・・?

・・・・

何とも言えない音で裂け続けているびっくり

 

現場に居合わせたのは初めてビックリマーク

いつもケースから出すと破けているという状態でしたからね~あせる

 

頭の中はお札が飛んでます~。。。。

はあ~あせる

 

しかも三味線屋さんお盆休みですしね。。。

 

いい事思いついたひらめき電球

お稽古三味線だし。。。

カンガルーお願いしてみようかなキョロキョロ

 

AD

リブログ(1)

  • 人工皮革

    この写真、他のSNSにも投稿したのですが。。。。私の頭の中には、張り替えは自然の物しかなかったわけなのですが・・・・・人口皮革の情報をいただきました以前の人口皮革は 知り合いが使っていましたが、音があまり良くなかった記憶だけが残っています。改良され続けていたのでしょうね~「リプル」という人口皮革。A…

    みずかの

    2017-08-15 22:49:56

リブログ一覧を見る