嵐は去った!

テーマ:

色々ご心配おかけしていますが。。。。

 

青森から来た叔父は今日市内の病院にセカンドオピニオンに行ってきました。

そうしましたら、仙台でも青森でも治療は全く同じ!

との診断をされ、今夜の新幹線で叔母と帰っていきました。

これで治療の迷いはなくなり、すっきりしたことでしょう。

 

帰る前に母に会いたいと(叔父は母の弟デス)入院している母に会いに爆  笑

その気持ちはわかる~ラブラブ

病人が病人を見舞うという形に(笑)

 

その間に父はぎっくり腰のゴッドハンドの鍼灸院へーDASH!

起き上がれないほどのぎっくり腰ではなかったので、1発で効いたみたいですねビックリマーク

 

昨夜はこの先どうなってしまうのだろうと思いましたが、どうにかなるものです。。。。

 

後始末もありまして~

仙台駅で叔父が使う車いすの手配やら、

酸素ボンベ持参で来た叔父ですが、予備の物を青森へ返す段取りやら、

そうしたら、父は宅急便の送り方も知らなかったあせる

どこから発送するのかも、伝票の種類も理解していないようで、しまいにはゆうパックの伝票を持ってきた。(夫は仕方ないだろうと申していますが。。。。)

母に言いつけると、ナントお金のおろし方(カードでの)も知らないってあせる

 

世の中の奥様方、

ご主人様はこういう事↑ できますか?

 

又はご主人様方

こういう事↑ できますか?

 

私が急に入院しても困らないように夫にはいろんなことを教えておかなければいけないんだな、と思いました。

AD

コメント(2)