おかげさまで母は順調に回復しています。

今日は術後初めてのシャワー温泉

すっきりしたようです。

 

この入院に関して、父とのバトルがありましたが、

その後は大丈夫ですよあせる

 

入院の支度で裁縫道具を持ったかはてなマーク

 

とか

 

バレーボールぐらいの大きさのメロンを丸ごと持って行ったりとか

(カットしてタッパーに入れていくでしょービックリマーク

 

(笑)

 

私もほとんど毎日病院には行っていますが、居るのは30分ぐらいかな。。。

 

父は皆勤賞。

しかも昼食持参で11時ぐらいから17時くらいまでいるらしいです。

あらら、仲がよくていい事。

なんて思っていましたが。

 

昨日病室で母が

(大ざっぱなわりに神経質なので個室です。)

 

「夜、色々心配で寝られない。」

 

というので、

 

私 「じゃ、昼間に寝ればいいじゃない!

いつでも寝られる状態でしょ。」

 

母 「お父さんがいるから、気になってね・・・

お父さんは椅子に座ったまま寝ているんだけれどねあせる

 

はあ~!?

病人が寝れないで、付き添っている家族が寝ているって、全くーむかっ

 

「お父さんには悪いから言わないで」

 

って母が言いましたけれど、

 

言いましたビックリマークガッチリビックリマーク

 

今朝電話で伝えましたので、今日の病院では帰った後でしたね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)