芹沢銈介のカレンダー

テーマ:
この頃は家に引きこもりの私。
忙しいだろうけどお昼は食べるんでしょナイフとフォーク
とママ友が声をかけてくれてランチしてきました~爆  笑
ご近所レストランに行きましたら、2つとも定休日あせる
さまよい歩き、ロイホにたどり着きました。
いい汗かきました汗
お日さまを浴びながらの散歩は気持ちいい~ラブラブ
 
{CD71EDA8-07F6-4DDE-93B3-DB7FA806FC9A}

毎年彼女からもらう芹沢銈介のカレンダー。

もう5か月が過ぎてしまいましたが今年もやってきました。

東北福祉大学芹沢銈介美術工芸館から毎年出ています。

今年は「童女文(春夏秋冬)風呂敷」

よーく見るとそれぞれに季節感が出ています音譜

AD

コメント(2)