さいとうみずかの の時どき日記  ♪杜の都・仙台のお箏(琴)教室♪

箏奏者 斎藤瑞香能のブログ。楽しく、明るく、和気あいあいとをモットーに仙台でお箏(琴)教室を主宰しています。仙台、東京で演奏活動中。
日々の出来事や思ったこと、演奏活動について書いてます。


テーマ:
昨日は日帰り東京。
午前も午後も先生のお稽古場で合わせでした。
リサイタルの3曲お願いいたしました。
相変わらず曇りの曲もあるし、少し日差しの見えてきた曲もあるし。。。。
行きつ戻りつかなあせる
 
疲れ切って帰宅するとお花が届いていましたアップ
地元仙台の邦楽仲間からです~ビックリマーク
癒されました~ラブラブ
 
{6301428F-8212-4112-92D2-B183055D1A27}

 

 

と同時にこの赤!!

エネルギッシュ!!

がんばれ~とお尻たたかれているようです。

 

{C325EB46-63BA-4068-A2B8-604E8618F46D}
 
沢山の方からお力添えいただいていますビックリマーク
後悔しないように、ご恩返しできるようにがんばらなくっちゃニコニコ
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みずかのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。