やり直し×3

テーマ:
やり直しに追われた1日でした笑い泣き
その1.邦楽ワークショップの原稿訂正→終了ビックリマーク
その2.曲解説の修正→先ほど終了
その3.披露宴の選曲→途中。。。
午前中は美容院でしたが、そこに書類一式持込み練り直し汗
あの時間は有効に使えた!!
 
曲解説は再度、これから先生に提出。
 
披露宴の選曲はですね。。。。
何回かの場面で10曲弱演奏するのですが、念のため調べたら、
いろいろな解釈があるようでしてあせる
例えば結婚式場でよく使われている曲でも、歌詞の内容からいうと
ふさわしくないという意見もあったりして、
そういうのが数曲あり、どうしようか迷いましたがそういった曲は
今回は避ける事にしました。
安全策ですビックリマーク
そんな訳で曲をまた組み立てし直しました。
もう少し練ってみます。
 
 
母からユタンが出来たと連絡がありもらってきました。
これで4作めかな。。。。
一番あでやかです。
お母さん、ありがとう~ドキドキ
 
{545821D1-82D8-49AE-8E50-816C0EE57ACF}

 
AD

コメント(2)