クリスマス会☆なごやか会 | 名古屋&飛騨・高山 「リフレクソロジー+アロマで日々を豊かに健やかに」mizukagami 松田旬古のブログ

クリスマス会☆なごやか会

毎月恒例の「なごやか会」。

今月はクリスマス会でしたmomi2*


プレゼント交換では、ワインをいただきましたワイン☆


くださったウェスティンの古岩井さんとツーショットはーと


名古屋の足裏マッサージ みずかがみ松田旬古のブログ
わ~いばんざい 大当たり!!

(元)料理長が持ってきてくださったものだから、きっと価値あるモノに違いない!!

(フランスから生産者の方が直接もっていらしたものだそうです)


ブタに真珠!?苦笑





なごやか会ではステキなご縁をたくさんいただいています。

パワーもたくさんいただいていますきら


1月の『大人の遠足 』も、友人たちの強力な協力があってこそ。

(いやいや、シャレじゃなくホンキで^_^;)


みんな、ありがとう~ハートハートハート




みずかがみサイト

つぶやいてます。Follow me!!