応援してくれている皆様、嬉しいです。 | 酉あえす

酉あえす

乾杯の妖精?、酉あえすの、個人ブログ。
公式愛称「きつぼみ」。
検索ワードは「とりあえずね」。
アノドノレやってます。
[撮リア絵図音系列]

応援してくれている皆様、いつも支えていただき、とても嬉しく思います。

 

この頃、日常を書いたブログがなくてすいません。書きたいとは思っていますので、ちょっとお待ちください。
コメント返しは遅れていますし、ブログのコメント以外のメッセージは、もっと遅れています。こちらもなるべく返して参ります。応援メッセージを送ってくれた皆様、ありがとうございます。

 

さて、フェイスブックを探して見てくれている皆様。

申し訳ありませんが、フェイスブックはリアルな知り合い向けの場所にしております。面識のない方からの友達申請も、受け付けておりません。私からフェイスブックのアカウントを紹介はいたしませんけれど、フェイスブックを見つけられて、チェックしたいという方は、友達申請ではなく、フォローにしてくだされば幸いです。
たくさんの方から友達申請を受けております。大変喜ばしいことですけれど、フェイスブックの性格などを考えた上での私の使い方、ご理解いただけますよう、お願いいたします。
友達申請したのに無視されていると辛い気持ちになっている方もいらっしゃいそうですので、時々の断りを書かせていただいています。

 

 

さて、いつもブログやツイッターを見てくれている皆様。コメントやダイレクトメッセージで応援の言葉をかけてくれる皆様。
くるたまアプリから私にタマるしてくれている皆様。
プレゼントをくれた皆様、投げ銭をしていただいた皆様。
イベントに来てくださった皆様、都合さえよければ来ようとしてくださった皆様。差し入れを頂けた皆様。

Tシャツを買って頂けた方。ふわっち配信をご視聴頂けた皆様、風船を投げてくれた方。

誠にありがとうございます。


皆様の応援を毎日感じながら、活動のことを考えています。気持ち的には、しょっちゅう、昨日もアクセスありがとうとか、こんな嬉しい応援がありました、投げ銭入ってました、とか言いたいぐらいですけれど、あまり繰り返すと、自慢と受け取られたり、プレゼントとか投げ銭が欲しくて必死のアピールなのかと疑われたりする方が増えるかもしれません。
また、形ある応援をしていないからと、居心地の悪い気持ちになる方も、多く出ることでしょう。

そういう懸念もあり、たまにまとめて書かせて頂くにとどめさせていただいています。

 

この記事、4月2日頃に、3月のくるたまアプリのタマるランキング結果のご報告及びお礼と共に上げるつもりでした。けれど、このところアマゾンのほしい物リストからのプレゼントがすごく来ていて、リストにたくさん入れていたのに、ほぼリストがなくなるほどで、月が替わるまで沈黙していられないと思いました。感激しています。

 

今月、先月頂いたもの。

水中投げ込みヒーター

バケツ

ヒーターは、1000Wで、500Wの熱帯魚ヒーターより早くお湯を沸かせます。使い道は色々。私生活から活動まで。夢広がります。動かしてみた結果と、描いた夢についてはまた書きます。

バケツは、このヒーターむき出しだから、耐熱性の高いバケツが必要でして。

プレゼントして頂けて嬉しいです。

 

チェキフィルム
ペン

チェキのフィルムを頂けたので、チェキ販売ノーコストで行けて嬉しいです。また、ペンもありあわせの物ではなく、こすっても消えにくく発色の良いものを頂けたので、自信を持ってライブ後の物販に望めそうです。嬉しいです。

 

体温計

ほしい物リストから送ったことにして送らない手法で、いくつも所有している表記にされていましたけれど、それに騙されることなく本当に送って頂ける日が来て嬉しいです。私が持っていた体温計は、計測に時間がかかるもの。けれど、それでもあるのだから、新たに買うことは迷っていました。これからは体調がおかしい時は手軽に瞬時に測れます。嬉しいです。

 

Webカメラ

パームトップパソコンを通じての屋外配信とか自宅配信に使えるだけでなく、きっと写真を取るのにも使えると思います。長年使っていたデジカメが壊れてしまって落ち込んでいた後ということもあり、嬉しかったです。

 

チューブブラ

状況前に持っていたものが、ゴムが伸びて捨て時になったところ、嬉しい贈り物でした。

 

安全靴

パソコン用グラフィックボード

トートバッグ

サプリメント
 

この辺りは、欲しかった理由など語り出すと、長ーくなりそうなので、またにします。

本当に嬉しいです。


あと、食料品。カップラーメン、カップ焼きそば、レトルトカレー、インスタントラーメン。
日用品。トイレットペーパー、DVD-R、カセットコンロ用ボンベ、口内洗浄薬、
頬紅、下着、あと、ちょっと伏せておきたい品もございます。
職場には、お湯とかレンジがあるところも多く、カップラーメン、カップ焼きそばをよく持って行っています。レトルトカレーやインスタントラーメンを食べる時は、カセットコンロ用ボンベが助かっています。嬉しいです。

おかげさまで、今、食べるものには不自由していません。

贈り物の中のいくつかにつきましては、使用してのこともブログに今後書く予定でおります。特に、パソコン用グラフィックボード。今からパソコンのケース開けるのが楽しみです。バタバタがちょっと落ち着いたら、すぐにでもパソコンいじりしたい。

 

ほしい物リストから送って下さった皆様、ありがとうございます。

 

さて、くるたまアプリのタマるですけれど、現在5位。

1月5位(67人中)、2月6位(70人中)、3月21日11時現在で5位(72人中)、皆様のおかげで安定して上位を保てております。

ありがとうございます。今月もこの順位のまま駆け抜けたいので、引き続き応援宜しくお願い申し上げます。

 

今、このブログの読者登録数、見てみましたら、299名様。300が見えてきました。100名に王手とか、超えたとか興奮していたのが、1年半近く前。読者登録者数、やはり注目度を示す1つの数字。ブロガーとして注目されたい、あるいはアイドルもどきでちやほやされたいと思っている私にとりまして、励みになります。読者登録して注目してくださっている方にも、感謝です。

 

さて、最後に、昨日のブログに、「今後更に、応援の気持ちをお受けすることについては、しっかり考えてまいります。
今朝も、新しい形を模索して、必死に考え事、調べごとをしていました。」と書きました。

これについて、少し話させて頂きます。

ファンクラブ会報誌のように、自分からファンですと申し込んだ人しか見られないサイトを作れないかと思いました。ファン様が集まった場所でだけで言うべきこともあるのかな。それと、利用していたメルマガサービスが終了していしまったことに伴い、メルマガを辞めてしまいましたけれど、それの代替にもならないかという考えがありました。

そういう場所を作れるかどうかは分かりませんけれど、今後とも、手探りで、あれやこれやと考えていきたいです。

 

応援してくれている皆様、ありがとうございます。

今後とも注目を続けて頂けましたら幸いです。