1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年05月02日

2014年昭和記念公園 チューリップ

テーマ:  L ポートレート

2014@昭和記念公園 チューリップ

今年も行ってきました~少し終わってしまったものもあったけどやはり綺麗だった~

菜の花とポピーも見頃でしたよ。今週末くらいまでがギリギリ見れるかな?という感じだと思います。

天気にも恵まれ暑すぎるくらいの陽気でした♪











チューリップの品種の多さにはびっくりします。
百合や薔薇みたいなものも沢山ありました♪ Mizuka
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年01月30日

高尾山(八王子)@初山登り

テーマ:  L ポートレート




初登山@高尾山

天気にも恵まれ、ぽかぽか陽気の中登ってきました。

高尾山は色んなコースがあったのですが、私たちは一番左の「稲荷山コース」から。

みんなでくだらない話をしながらのんびり登っていたせいか、割と頂上までは近かったような気がしました。










頂上についたら、とっておきのミネストローネを作ってくれました!

山の上で食べるご飯って本当美味しい~~~ル・クルーゼこんな小さくっても火力は抜群。組み立て式になっていて、世の中便利なものがあるんですねぇ・・キラキラ

ちなみに私のごはんは、おにぎり、カレー、カツサンド。お酒もちょこっと飲みました。みんなで乾杯~私はもちろん日本酒で☆紙パックのちびサイズで我慢!






おなかいっぱい食べた後は、城山の「なめこ汁」を目指してまた登り開始。

ポイントはまた食べ物かっていう・・・食いしん坊の集まりでなにより(笑)残念だったのは、なめこ汁、まさかの売り切れ!!で、みんなでおでんを食べました~これも美味しかったです~ごちそうさまでした♪*







残念ながら城山までの道のりはずっとぬかるみで・・・・おニューの靴も泥だらけ。。

かれこれ10kmは歩いたそうなのですが、帰りがけに高尾温泉へ行ってお魚が絶品のお店で飲んで・・・結局カロリーオーバー(笑)自然に癒されて久々のフォト、楽しかった~ハート




また暖かくなったら是非行きたいな☆お誘い頂きありがとうございました~ Mizuka
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年10月30日

2013コスモス@昭和記念公園

テーマ:  L ポートレート

フードコーディネーターMizukaのおいしいブログ。



今年は台風や雨でなかなかタイミングがあわず・・・

かなり遅くなってしまったコスモス撮影。イエローコスモスが見頃でした~



フードコーディネーターMizukaのおいしいブログ。



少しだけピンク系のコスモスも咲いてました。

かなり露出をあげて撮ってみたら、なんだかポストカードっぽくなりましたー(笑)



フードコーディネーターMizukaのおいしいブログ。



自然は私の癒し。今年は秋田と青森へ紅葉狩りへ行ってきます!

新たな目標も決まり、来月から勉強やスクールもはじまるのでかなりハードな予感。頑張ります! Mizuka

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月13日

2013年6月昭和記念公園☆風景写真2/2

テーマ:  L ポートレート

フードコーディネーターMizukaのおいしいブログ。


フードコーディネーターMizukaのおいしいブログ。


フードコーディネーターMizukaのおいしいブログ。


フードコーディネーターMizukaのおいしいブログ。


フードコーディネーターMizukaのおいしいブログ。


フードコーディネーターMizukaのおいしいブログ。

よろければ、ぜひ行ってみて下さいね☆ Mizukaキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月12日

2013年6月昭和記念公園☆風景写真1/2

テーマ:  L ポートレート

週末に昭和記念公園へ行ってきました。

菖蒲(しょうぶ)が見ごろを迎えていました!あじさいはまだ咲きはじめだったので、これから見頃を迎えそうです。ポピーは残念ながらだいぶ枯れてしまっています・・。

入口に白加賀の梅の木があって、実がなっていましたよ~キラキラ



フードコーディネーターMizukaのおいしいブログ。



フードコーディネーターMizukaのおいしいブログ。
▲ポピー

フードコーディネーターMizukaのおいしいブログ。
▲モノクロって難しいですよね・・・

フードコーディネーターMizukaのおいしいブログ。
▲このベンチ、よい雰囲気だったので撮ってみました♪

フードコーディネーターMizukaのおいしいブログ。
▲日本庭園
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>