mizuiro活動休止のお知らせ。 | mizuiro official blog

mizuiro official blog

主にケースケが、時々ひとみが、稀にまこさんが徒然なるままに書きなぐる感じです。

こんばんは。
ケースケです。


先日の上屋劇場でのライブでも少しお話しましたが、改めてこの場で公表したいと思います。

mizuiroは本日を持ちまして無期限の活動休止と致します。
これまでmizuiroを応援して下さったたくさんの方には感謝の気持ちでいっぱいです。


去年一年間はひとみと二人で一瞬の光のように駆け抜けた一年でした。
結成して3ヶ月でCDを出しワンマンライブをし、チキンジョージで2マンライブをしたかと思うと、その1か月後にはまたCDを作り今度は西日本を回るツアーをし、大阪城野外音楽堂のステージに立たせてもらい、また冬にはCD発売ワンマンライブと、今思い出してもよくやれたなと思います。
そして今年からはベースのまこさんが加入し、ドラムのつっつーさんもサポートをしてくれてバンドになり、さらなるパワーアップをし活動の幅を広げていました。


ところが、バンドとして進歩していく中で、僕自身がmizuiroで表現したい音楽がだんだんとわからなくなってきてしまいました。
それは言葉にはしなかったんですが、自ずとメンバーにも伝わって少しずつメンバーの間で溝が生まれていました。

そして「秋雨」のレコーディングが始まり、僕の気持ちも定まらない中、メンバーにはたくさん迷惑をかけました。

mizuiroのリーダーである僕がこのような状態でみんなの足を引っ張りながら活動していくのは良くないことだと思いこのような決断となりました。


これからは一人でケースケとして音楽活動を続け、自分の音楽を探し追求していきたいと思います。
もし何かの機会で見かけることがありましたら是非声をかけて下さい。

尚現在決まっているライブは、10月8日(月・祝)の京都と10月20日(土)の宝塚に関しては僕一人で出演し、11月16日(金)に予定していたレコ発ライブは中止とさせて頂きます。


mizuiroを通してこれまでたくさんの人にお世話になりました。
その一人一人のおかげで今の僕があります。
本当にありがとうございました。
これからも陰ながら応援して頂けたら幸いです。

それではまたどこかで。




ケースケ