昨日レッスンがあったよ~♪
みーの大好きな舞台演技~♪

ワクワクでバスに乗ったら寝ちゃった…~(^-^;

おきたら終点だった…~(^-^;

おサイフもお家にわすれてた…(゜ロ゜;ノ)ノ

ビックリした…!Σ( ̄□ ̄;)

急いでアクターズに歩いていこうとしたら変な方に歩いてて迷子になっちゃった~m(。≧Д≦。)m

ママに電話して道きいて
近くにいた優しそうなお姉さんに道聞いてやっとみーがわかる場所まで行ってアクターズに行けたよぉ~(ToT)

こわかった~m(。≧Д≦。)m

みんなに心配かけちゃった…~(^-^;

ゴメンなさい~(。>д<)

でもみーちゃんと道聞けたからほめれらた~♪(^-^)v

昨日はまだ日にちは決まってないんだけど舞台の練習があったよぉ💓
スッゴク楽しかった♪

みーは演技も歌も大好き💓
舞台演技のレッスンはみーがずっとずっと受けたかったレッスンなんだ~♪
受けれるようになってスッゴクうれしい~♪✨💓

いっぱい台詞のある役できるといいな~♪✨

終わってからレッドライブのオーディションを受けてきたよ~♪

みーの成長をみせれるライブにしたいからがんばるよぉ♪

今日はレッスン休み~♪
練習終わったらゆっくりするよぉ♪

いよいよ来週から夏休み~♪✨💓

ワクワク~♪✨💓


前のライブの写真~♪
みんな一緒にとってくれてありがとうぉ~♪✨