大平崇晴

結婚 良縁 商売繁盛 立身出世 お宮参り 開運

このブログでは、皆様の開運に役立つ情報、西遊記のような不思議な神仏の世界の話、
日々の雑感などアップ出来ればと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

  
神社仏閣にお参りする際

・どこの神社にお参りすれば良いの?

・自分の願い事にピッタリなのはどこ?
  (良縁祈願、商売繁盛、立身出世・・・)

・お参りの仕方って、これで合っているの?


 と思われることがあると思います。

 効果的なお参りのコツ、お伝えします。

ご自分に最もご縁のある神さまがいらっしゃる
オンリーワンの神社があるのです。
 

 ⇒詳しくはこちらから


テーマ:

シンゴジラって、新ゴジラという意味かな?
などと思いつつ観てきました。

大きな流れで見ると、とても面白かったです。

最初、東京湾に未確認物体が現れて、いったい正体は何だと政府が追求してしている最中、次にそれが川を遡って大田区の街に雪崩れ込みます。
政府官邸、関係省庁で、あちらで会議こちらで会議と、方針が二転三転して、実際、天変地異が起こったら、こんな風に決められて行くんだろうなと想像してしまいました。

街を壊した怪物はいったん東京湾に戻り束の間の平和が訪れますが数日後に現れた時はすっかり成長して、私たちの知っている、例の「ゴジラ」になっていました。

防衛出動がかかり、自衛隊の対ゴジラ用に編成された攻撃チームは多摩川に防衛線を引き、武装ヘリ、戦車から次々に攻撃を仕掛けるのですが、まったく歯が立たず再度東京に進攻されてしまいます。

自衛隊の手持ちの武器では戦果が期待できないため、加勢の在日米軍が爆弾を撃ち込んだところゴジラの背中にめり込んで爆発。

これにゴジラが怒り狂って口から火炎を吐き、それが次第に光線に変わり、ズバーっと伸びた光線が次々にビルを切り裂き、なぎ倒して、街が炎に包まれて崩壊してゆくさまは、まさに圧巻。
破壊神現るって感じですね。

対ゴジラ戦に、防衛出動ではなく、害虫駆除で対応できるといった代議士がいるそうですが、スズメバチじゃないんだから、、、
あの街の壊れっぷりに害虫駆除って。
映画観たんだろうか? 

日本の生死にかかわる危機には、政治は国民の生命と財産を守るため現実主義でやって欲しいですね。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。