こんにちは。

総合キャリア支援室 権田ですヒツジ


4年生の皆さん、ドリームマッチプロジェクト をご存知ですか?


ドリームマッチナビ という求人ナビに登録すると、書類選考や筆記試験なしで、即面談できる企業が探せるのが特徴です。

ここに登録しているすべての企業は、他の就職情報サイトを利用していない企業。

まさに、これから採用が活発化する企業ばかりです。

また、履歴書やエントリーシートを提出しなくても企業に会えるので、しっかりと自分のことを理解してもらうことから始められます。


このプロジェクトの一環として、この度ドリームマッチライブ という合同企業説明会が開催されます。

普通の合同企業説明会とは違い、「面談・選考一体型合同企業説明会」つまり、1日で企業説明から選考まで受けることが出来るところが大きなメリットビックリマーク

当日のイベント会場内で選考まで受けることができるので、通常の合同企業説明会よりも早く内定にたどり着くことができます。


※ただし、何の準備もなく行くのは、他と同様NG!
 事前にしっかり参加企業 を調べてから参加しましょう!



詳細はこちらでチェック!!↓↓

DREAM-MATCH LIVE (経済産業省、日本商工会議所)

 日時:10月1日(土)11:00~(受付開始09:30) 
 会場:東京ビッグサイト
 参加企業:開催日の約1週間前にHPにて公開予定です。
        http://dream-match.jp/index.html


さてこのイベントに、大学から貸切バスが出ますビックリマーク


参加希望者は、総合キャリア支援室にて申込をして下さい!走る人


詳しいお知らせは、在学生ポータルサイトお知らせ  で確認できます。