氷室さんの痛い妄想劇場wセカンドww

日々のだらだらとした日記。

アイカツ!ウェブとも募集中。

こちら からどうぞ。


網走氷華の妄想話(SS)はアメンバー限定になっております。

よほどの事が無い限りは承認します。

NEW !
テーマ:
いつものお店で注文せず、セブンネットショッピングで初めて買ってみました。
{8D974150-C6A3-46F6-832F-AB16A5C0218F}


闇箱じゃない事だけは祈って開封しました💦

結果
{5C142822-5F6D-48A6-9586-781EE87040AD}


コンプしました✨
一安心ε-(´∀`; )

残り半分
{A669BF36-8321-4F57-970D-5F473F330D0B}


スカートがポップしか出ないw
ちょっとだけ闇箱でした。

でも1セットはコンプ出来たから良かったです( ´ ▽ ` )
AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:
{E1D3D651-1B88-49C1-A02A-F99EBED77328}

リリエンヌ様出なかったけどピックアップあかりちゃん2枚とピックアップさくらちゃん1枚の力は凄かった✨
いつも通りスタミナ漏らしまくりだったけどゆめちゃん複数取り出来て良かった🎶
おでかけのゆず先輩とローラちゃん、ポイント報酬の真昼ちゃんがドレスアップするとフラワーサマードレスになったんだからきっとこのゆめちゃんもフラワーサマードレスになるよね?
AD
いいね!した人

テーマ:
すれ違いメモ
ガールズモード3
{B421A933-49E8-4499-BB9F-A53185C37338}


今回はセレブテーマ。
シックなセレブ?

プリパラマイサイリウム
{934D39FF-DF28-4956-BA89-C0F8AD5ABF23}


新緑の訪れをイメージしてみました。


プリパラメガドレイン
{891A6D03-4F93-4CDC-BEDF-E4B9D33C8766}


コスプレシリーズ。
キュアエース。
似てないのは仕様ですw


ちょっと前に新しいアプリを始めました。
「茜さくセカイでキミと詠う」って言うパズルゲームです。
夢100作ってる所の新作です。

ドロイベやってたので1番簡単なステージをドロップするまで周回プレイ。
{59E17641-3BD1-4E01-B1C7-FFEE0C15FA61}


3日ぐらいで落ちました。
紀貫之って土佐日記の人だっけ?
水曜どうでしょうの試験にでるどうでしょうの大泉洋の語呂合わせでなんか覚えてるw
AD
いいね!した人

テーマ:
排出結果。
{75D1D107-25E2-4061-87D8-68BA7F67EDEA}


ヴィーナスアークのスクドレ集めも終わったので通常プレイ。
2人で協力プレイはカードメイクは出来るけどキャラはプレイしたキャラ固定なのね。
ドレスメイクが無くなったからノーマル多しに見えるけど7回やって1回グレードチェンジ(Romance Kissのプレミアムになった✨)したから今までのグレードアップグリッターとあまり変わらないかな?
まだ分かんないけど。

ついでにAmazonでの予約が訳わからん事になってたアイカツスターズの主題歌CDをアピタのCDショップで久しぶりに購入。
{DB278972-FBF8-4EB8-82A3-4D3DC288391E}


聴くのは来週になりそう💦
iTunesには今日入れたけど。

CDショップが5月で閉店なのを今日知ってちょっとショック(ノД`)
いいね!した人

テーマ:
今日の排出結果。
{2EE051AE-6166-4EB1-9757-C32D29615794}


ヴィーナスアークのスクールドレスコンプ✨そしてきららちゃん解放ステージをプレイしてきららちゃんを使える様になったのでサブキャラのりーにゃん2号でプレイ。
Berry Parfaitイベで貰える髪色のスーパーピンクを解放する為に2回ときららちゃんと一緒にカード作りたいって思った時の為にきららちゃん解放ステージの3回プレイしたのですが、その時にリリエンヌ様からGothic Victoriaのスタープレミアムトップスを頂き、グレードチェンジでスカートがスカートになったのでGothic Victoriaのスタープレミアムレアはコンプですヽ(´▽`)/
メインのりーにゃんの方で星のツバサチャレンジで合格してその時にスタープレミアムコーデを着せてアクセもプレゼントボックスからGET✨
アンコールはメインのりーにゃんの時に2回発生しましたが、2回とも被りorz
しかも1回はGothic Victoriaのスタープレミアムw変な所で運使っちゃったナァ。

つかドレスメイク出来ないから狙ったドレスでキャラと2人でカード作るの難しそう💦
暫くはノーマルカード量産しそうな気がするw
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。