真野みづほのClarity of Style®︎〜クラリティー・オブ・スタイル〜

【あなたのスタイルを純度高く明確に…】
【本質を求めるあなたに…】
「磨けば光るダイヤモンド」♪
わたしたちは光輝く魂を持って生まれてきた。それを思い出し、制限かけずに生きたい人生を生きる。
外面内面思い通りのスタイルを創り上げていくことをテーマごとに♬


テーマ:

【SNSブランディング研修・2日目〜in 広島〜】

サンモールのスタッフさん向け、

SNSブランディング研修。

今回は実践編で、

実際に各店舗さんの商品撮影も♬

小物を取り入れながら、

訴求効果を上げる「魅力的な写真が撮れる構図」、そして「文の書き方」を。


今日はこのまま東京に戻る予定が…、

まさかの飛行機が欠航(-_-;)

明日の朝一の便へ変更。


ま、どんな状況も愉しみますが╰(*´︶`*)╯♡

もう少し広島を満喫しろということですね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【真野みづほ・公式LINE@配信中♬】

23日に一回、

心がふわっと軽くなるお話♪

外面内面が整う情報。

食や美や健康。

旅や経済などなど、

お役立ち情報をお届けします😊🍀

お友達追加はこちらから💁

真野みづほ公式LINE@


{143C6B25-4DAA-46C9-81F4-DC6E5C979AAC}

{D8C500F2-3211-4756-A720-B8BAB39B50AE}

{65FEF2D5-4E74-4259-B69F-CE307EEB14F5}

{3B758D1E-3C3C-4924-B0AA-22FEB120EF4B}

{C1697B35-31AD-4510-AD56-F6B1F647FBED}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。