精神的病でも生き抜く力

精神的病でも強く生きなければならない自分。
同じような人とも分かち合えたらいいと思います。


テーマ:



・インターネットを活用した副業を始めて、お金を稼ぎたいという人

・インターネットビジネスに取り組んでいるけどなかなか結果に繋がらないという人

・個人事業主や小規模店舗経営者などで、インターネットをもっと活用したいという人

など




✔個別のコンサルティングサービスの価値とは?

個別のコンサルティングサービスというのはかなり意味も価値も高いものです。

これは事実ですが、個人でビジネスを0から始めるのであれば、数十万円の塾やスクールに入るよりも100万円~150万円払ってでも個別でのコンサルティングを受けたほうが間違いなくコストパフォーマンスがいいです。

個別でのコンサルティングを受けただけで、実際に結果を出す人の確率が跳ね上がるからです。

結果にフォーカスするなら、ライザップもそうですがとにかく個別指導に勝るものはありません。

これまで多くの人のスタートアップを見てきましたが、多くの人の個人ビジネスがうまくいきだすきっかけは、何かしらの個別でのコンサルティングを受けることです。

誰か、話を聞いてくれて、常に背中を押してくれる、お尻を叩いてくれる

個別トレーナー、コンサルティングとの出会いによってビジネスは一気に好転します。

不特定多数が在籍する塾やスクールに入っても手に入るのはノウハウだけです。

それを活かせなければ、状況は変わりません。

例えば、1000人以上が入塾した入塾費用30万円のある有名な塾があります。

その塾のプロモーションでは、30万円の塾を購入した人には更にアップセルの商品として100万円のコンサルティングが紹介されます。

結局、コンサルティングも購入して130万円もの大金を支払った人が50人いました。

その塾が終わったとき、実際に月収100万円以上の結果を出したのは9割以上がコンサルティングまで購入して個別指導を受けていた人たちでした。

同じノウハウを学んで、それを同じように実行しても個別指導があるかないかでそれだけの差がつくのです。

プロスポーツ選手には必ず専属のトレーナーがいるように、どんなに優秀な人だとしても1人ではビジネスはうまくいきません。

どんな優れたノウハウやビジネスモデルを手に入れたとしても同じです。

それをどのように進めていけばいいのか、スタートアップ時にマンツーマンでしっかりと指導してもらわなければ意味のない行動を繰り返してしまい結果を出すことが出来ずに終わってしまいます。

とはいえ、100万円以上もの大金を簡単に捻出出来る人ばかりではありません。

そこで、今回無料で個別のコンサルティングを受けることの出来る仕組みをつくりました。

今回、専任講師が行ってくれる個別コンサルティングは、これまで4千人近くのネットビジネスのスタートアップを手助けしてきたノウハウを凝縮したマニュアルをベースに行われます。

個別の指導によって、スタートアップ時に多くの人が犯してしまう過ちを早い段階で正すことが出来ます。

個別の指導なので、相手の抱えている悩みや問題に対して的確に対応することが出来ます。

これはかなり重要な肝です!


わたしは幸いにも無料でコンサルをしていただき専任講師の指導のもと成果が上がっています。


もし、1人でつまづいて困っている人がいたら気軽に連絡下さい。


コンサルタントをご紹介したいと思います。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。