メティス その②『天然ほわほわ委員長と愉快な仲間達』 | へたれオタクの徒然草 

メティス その②『天然ほわほわ委員長と愉快な仲間達』

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

さて2回目と言う事でこちらのヒロインの感想とお気に入りのキャラのご紹介です。


姫川風花(CV 鮎川ひなたさん)

へたれオタクの徒然草 

萌えポイント 天然・どじっっ娘・犬属性


彼女の魅力は天然でありボケ属性の塊だったなぁっと・・周りから突っ込まれてアタフタするシーンを微笑ましく2828していたなぁっとw

後は某『おーもちかえり♡』の人に近いのでそちらを彷彿させるシーンがあり笑ったなぁっとw

彼女のルートですが大筋の伏線回収でありメインでもあるのでラストが良いのかも知れません。


このゲームで個性豊かなサブキャラが登場して物語でボケやら突込みやら盛り上げてくれていますがお気に入りのキャラです。


①近濠菜緒(CV 桃井穂美さん)

へたれオタクの徒然草 

まぁぶっちゃけお気に入りになりつつある声優さんと言うのが本命ですがw

(最近だと前回の紹介したAXLの最新作やぶらぶらに出演されてましたが)

美汐のお目付け役ですが、どうもこの手のキャラが好みな物でピックアップしましたw

策略張り巡らせて相手を追い詰める所とか毒舌で超ドSな人ですが不器用な優しさが又可愛いなぁっと思いましたw


②浜北航平(CV 遊坂ヒロトさん)

へたれオタクの徒然草 

主人公の悪友と言う定番の設定なのですが彼の『力説』に感動したからですw

初っ端の会合シーンで私の心を鷲掴み状態ww

見た目は2枚目、言動や台詞はセクハラと落ち担当

どこか憎めないそんな彼は大好きですわww


さて次回でラストですがどうなる事やら