信長ちゃんの野望その③『どどんかんと言う後輩とぽんこつ君主様』 | へたれオタクの徒然草 

信長ちゃんの野望その③『どどんかんと言う後輩とぽんこつ君主様』

中々更新されない信長ちゃんの感想ですが今日は纏めて2人の感想です。


伊達政宗ちゃん(CV みる様)

へたれオタクの徒然草 

萌えポイント 有り過ぎて書ききれません・・・しいて言うならボイス


正宗ちゃんルートは織田家ルートよりの派生でしたが燃えと萌えが融合したシナリオでした。

裏ルート的な部分で詳しくは書けませんが見所は以下の感じです。

燃え展開的にラストバトルは良かったなぁっと・・・

萌え展開的には正宗ちゃんとの日常のラブラブっぷりとエロシーンが又ねぇw


※日常パートでの甘え上手な所や上目づかいのシーン等見所沢山あります。

へたれオタクの徒然草 

※この辺りは萌え転がりましたw
へたれオタクの徒然草 

みる様ボイスで脳内蕩けます・・ゲシュタルト崩壊しましたとさw


毛利輝元ちゃん(CV 松田理沙様)

へたれオタクの徒然草 
萌えポイント ぽんこつさん・おっぱい・お姉さん


彼女のルートは信玄ちゃんと謙信ちゃんルートからの派生です。

輝元ちゃんルートの見所は家族の愛とボケと萌えw

輝元ちゃん自体が萌え発生器と言うか癒しの存在だなぁっと振り返ります。


※言動等全てにおいてポンコツぶりな人でしたw

へたれオタクの徒然草 

彼女の登場シーン含めて一言で言うと『おっぱい』と天然ボイスの相乗効果で壊れまくりました。

それと大事なのが毛利3姉妹の姉妹の絆のシーン等萌えと感動のシナリオ


※ベレー棒が小早川ちゃんで向って右が元春ちゃん
へたれオタクの徒然草 
ラスト付近は号泣しましたよ・・・まぁ後はED後の落ちが又ww


とそんな感じでざっくりですがラスト一人になりましたがこの人

へたれオタクの徒然草 
中の人的にも楽しみにしてましたし某氏の感想でもラストにと言う薦めでしたので、じっくりと楽しみたいと思います。