常夏のKISS その②『押しかけ嫁候補のカレは色々BIG』 | へたれオタクの徒然草 

常夏のKISS その②『押しかけ嫁候補のカレは色々BIG』

えートロピカルKISS二人目と言う事で水無月泉ルートの感想等です。


水無月泉 (みなづき いずみ) CV 倉田まりあ(敬称略)

へたれオタクの徒然草 
萌えポイント 色々規格外・出会いから好感度MAX・格闘王・気配で意中の人を探せる


包容力2万 弾力性2万 吸収力4万 壮大性3万 

へたれオタクの徒然草 

乳戦力11万(B85相当)


ストーリーはバイトの面接で最初は最悪な出会いをしてしまう二人

泉が着替え中の海人の全裸を目撃する所から始まる

へたれオタクの徒然草 
普通なら嫌われるが・・色々枠に収まらない彼女の実家の家訓で嫁入り前の娘が殿方の裸を見たら結婚しなければならない・・・

へたれオタクの徒然草 

そこから彼女と友人のほたるの猛攻撃が始まる・・海人は防ぎきる事ができるのか!?


かつてこんなヒロイン居たっけっと思えるくらいベクトルが明後日の方向に向っていて個人的には好きなタイプですww

彼女のシナリオはシリアス1のネタ9の割合の内容と供に共通シナリオの一部の伏線回収のシナリオでした。

①主人公の偉大さをたたえる微笑ましいシーン(ぇ

へたれオタクの徒然草 

②ブラックほたるちゃん・・偶に?出てきます

へたれオタクの徒然草 

③天のとあるシーンより・・これは痛いけど笑えました

へたれオタクの徒然草 

プレイ中は前回と違ったベクトルでの笑いに総突込みの嵐ww

サブキャラクターの泉の家族の掛け合いやアレのネタ連呼に腹筋崩壊と色々な意味で痛くなるシナリオ・・・

ラストの演出・・最後まで爆笑しながらプレーでした。あー久々に大声だして爆笑しましたよwww


さて次回はこの方

へたれオタクの徒然草 
残りのヒロインの3人で非常に迷いました。(中の人や属性含め)

脳内会議を3時間と30分重ね・・それでも決まらずこの記事を書いている時に決めました。

何となく重くなりそうなシナリオですがそれで終りそうに無い予感がするのですが、この選択は間違っていなかったか楽しみです。


追伸

へたれオタクの徒然草 
インストールのみ終了しました・・・プレイ出来るの何時になるんだろうか・・