べるりんっ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



こんにちはクマムシくんみずほです




{53FD8AF4-BCE0-4019-935A-D654B56724B5}





突然ですが 12月31日でベルハーを
卒業させていただきます!


理由は‥なんだろうな‥一番しっくりくるのは
アイドル!!は10代までと決めていたからかな


他にも小さなことが重なって
大きくなって我慢するのがしんどくなった
とかもあるけど、一番大きな理由は


アイドル!!と言うのは
自分だったら10代までと決めてたからです



ごめんなさい。


きっと私は辞めないだろう。と思ってた方も
沢山いたと思います
でも決めたのは急ではないですっ


一年半くらい前かな‥?から
田中さんに相談してました


だけどもその時は BEYOND と言う
アルバムが発売するよ!って時で
今までアルバム発売すると誰かがいなくなっちゃうベルハーでした。また同じことが続くのは田中さんが大変そうだなって思ってもう少し頑張ってみよう‥!となりました



そして一年くらいすぎて
今年の4月のワンマン前にもう一回言いました


辞めたいです!と


私は、ライブが好き!人が好き!もっと人気者になりたい!って続けてきたけど
もうすぐ20歳になるな〜このままでいいのかな〜って考えたの


そしたら、あ〜私にはベルハーのその先に夢はないなってなった。例えば女優さんになりたいとかモデルさん歌手芸人さんタレントさんあとなにかあるかな‥?わからないけど、例えばこんな感じの夢

ベルハーとしては、Mステに出たい!とか音楽番組にでたい!大きいところでライブしたい!って言うのはあったけど個人では無いからよし、やっぱやめよう!って決めました。



ごめんね、すみません
約5年間続けてきたのに、それ以上続けられなくてごめんなさい。
誰かの卒業発表はつらいのに、そのつらい思いをさせちゃってごめんなさい。



辞めると決めてから田中さんに色々言われたけど、来年も続けたいと思えなかった


ベルハーにいると苦しかった
たのしいのは、ヲタさんたちと話してる時で
ライブもたのしいけど周りからの圧力とゆうか、圧力じゃないけど圧迫感とゆうか、なんだろうアレはなんて言うんだろう。締め付けられてる感と言うか‥言葉で説明するのはとても難しいんだけど、それが苦しかった!!!ライブ好きなはずなに昔はライブが一番好きだったのに、今はライブが一番苦しかった、です。何回か助けてくれ〜〜誰か〜〜と心の中で叫んで見たけど、実際は言えなくてニコニコ笑っちゃってヘヘッてしちゃったんだけどね‥ハハッ


だけどもヲタさんたちと話してる時は
なにも気にしなくてよくて、たのしかったです


ありがとうございました
そんな存在でいてくれて( ; _ ; )/~~~



ライブも毎回苦しかったわけじゃないよ
見てくれたことある人たちありがとう



12月31日は
BELLRING少女ハート 活動休止
私は、卒業
あやのちゃんは、ソロへ


と言う日です



あと、2ヶ月と少し
よろしくお願いします。



そして、ベルハーが活動再開しても
よろしくお願いします!


田中さんが私のことを巨大な壁と
言ってましたがそんなことないよ!!!!


私はね、ベルハーは
衣装と曲があればベルハーだど思ってます
でも、巨大な壁になれて嬉しいです



最初、始めた頃はずっと端っこばっかだし歌割りも少なかったけど
今は真ん中にしてもらうこととか歌割りも多くて嬉しいです
集合写真だって位置決まってる撮影の時は
真ん中にしてくれて、嬉しいです


撮影好きだったな〜
昔は苦手だったけど、アサヒカメラさんの表紙にしてくれた時から好きになりました。TRASH-UP!!さんの表紙も嬉しかったの覚えてる‥!懐かしい!!!


今は撮影苦手に戻っちゃったけど
写真撮ってもらえるのは、とっても好き!!!
この人私しか見てない!!!!いえい!!!
ってなるラブラブ



なんだか、昔のベルハーのが好き!
みたいになってるけどそうじゃないです

昔だから、思い出だからそう思うだけ
当時は嫌いだったよ


思い出はいいものだね、
これから沢山良い思い出作っていこうね



TIFだって夏の魔物だって
最後だったな〜皆に来て欲しくて
10代最後だから来てって言ったな〜


自分で決めて自分で発表したのに
実感わかない!!おかしいよね!!!
手紙とかTwitterとかであ、、もう会えなくなるんだ!!!!!!そっか!!!!そうだよね‥ってなってる。無理せず1ミリくらい無理して会いに来てほしいな、残り少ない時間たのしもうね絶対たのしいよ、うん。たのしい。最高のベルハーにしようよ、皆で一緒に、しようよ。ね




大好きだから!!!みんなの事!!!
たぶんこれからもきっと
ベルハーのこと嫌いになるけども
それは、好きだから嫌いになるだけだから!!
本当に嫌いだったら約5年間続けられないから!!!!安心して!!!今までベルハー嫌いだった人も好きになってほしい。好きって思ったら好きになるよ!!!それじゃダメか!!!あ〜〜どうしたら、今ベルハー好きな人は好きなままでいてくれて、今ベルハー嫌いな人は好きになってくれるのよ!!!もう!!!!私は皆のこと好きだから別に良いか!ベルハーのこと好きな人も嫌いな人も好き。好きな気持ちの大きさは違うけど!!!!!




読みづらいね、長いね。
また書くねブログ読んでくれて
ありがとうございました。



{84461F73-755D-4733-9B9A-6597667217EE}



私のこと好きでいてくれたり
推してくれてたりしてくれる人は
超ウルトラスーパー好きです!!!



ヘヘッニヤリニヤリ


AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(2)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。