7/2 グリーンスムージーベーシック講座 in Tree of Life  | 野菜ソムリエみいさんのmamaクック

野菜ソムリエみいさんのmamaクック

シニア野菜ソムリエ立原瑞穂
仕事のこと。野菜。時々ヨガ。


先日ご案内させていただいた



7月2日(木)
10:30~12:00
Tree of Life(田園都市線用賀駅より徒歩7分)




開催予定の




「グリーンスムージーベーシック講座」






チラシが完成しました♪












※クリックしていただくと拡大します





グリーンスムージーの基本を学べる認定講座です。
グリーンスムージーとは?
葉野菜がなぜからだに良いのか、
グリーンスムージーの取り入れ方などを分かりやすく解説します。
また、グリーンスムージーの作り方のポイントや注意点、
機具や材料の説明を交えながらデモンストレーションを行ない、
次の日からすぐに作れる身近な材料を使ったレシピをお教えします!
季節のフルーツや野菜をメインに使った
おいしいグリーンスムージーを実演し、
その場で試飲していただきます。


詳細・お申し込みはこちら





~~~




先日




野菜ソムリエ仲間の







友子さん、香さんと一緒に





会場となる



用賀の「Tree of Life」にランチにうかがいました♪




園子さんと奈未さんが
梅仕事中でした^^







メニュー








この日のミニグリーンスムージーは
セロリ
パイナップル
すもも
バナナ


梅雨のじめじめ気分を吹き飛ばすような


爽やかな香り!


美味しかった~♪





和のアースボウル



トマトカレー



デザートは


パイナップルのジェラート







7月2日イベント当日




私のイベント終了後はすぐに




通常営業が始まる予定ですので





Tree of Lifeの




ランチやデザートをお召し上がりいただくこともできます♪





ご参加お待ちしてます☆






~~~~~~~





今日もみいさんブログをご覧いただきありがとうございます☆




ブログランキングに参加をしています
1日1回クリックして応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓