吉野みずほ (よしのみずほ)


★社長アイドル「スタイリッシュハート」


★マジックアイドル(マジシャン)「ドリームハート」


★ソロでは病院出張アイドルとしても活躍中!


兼用ブログ




CD&DVD「結婚しました私、結婚出来ません私。」

1620円(税込)

ライブ映像→https://www.youtube.com/watch?v=Z9OtfYJAGdg
image



CD「おしえてカニ部長」
(横引シャッターのカニ部長キャラクターソング)
1080円(税込)





スケジュールブログ
http://ameblo.jp/rina-mizuho


チケット予約・お仕事の依頼メール
stylish-heart@excite.co.jp  


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-17 16:23:46

コメントお返事

テーマ:ブログ
最近ブログにコメントくれた方にお返事です(≧∇≦)



カッパさん 
いつもコメント書いてくれて本当にありがとう!
舞台二回も見に来てくれるの~!嬉しい!ありがとう!
今日明神で待ってますね~!



児玉真裕さん 
毎年みずほの誕生日覚えてくれていてどうもありがとう!
ワンマンやフリーライブ!スタハーとしても変わらず活動してるし、今年はソロでミュージカルもがんばるよ!応援してね!
59年組がんばりましょう!



なおさん 
お誕生日のお祝いコメントありがとう!とっても嬉しいです。いつもコメントもありがとうね!
お互い健康第一でいきましょうね!




なるみん 
お祝いコメントありがとう!あら!8月20日が誕生日?誕生日近いんだね!なるみんもおめでとう!
夏生まれということは暑さに強いかな?
ミュージカル23日(土)24日(日)に出演できることになりましたよん!
前向きにご検討お願いしまーす♪




イッチーさん
夏は海だね。イッチーは海行ったかな?
また夏の出来事あったらブログに書きますね~♪
でも残りの夏はミュージカルのお稽古に明け暮れそう~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-08-16 21:51:50

スタハードリハースケジュール

テーマ:ブログ

今後の予定

★スタイリッシュハート出演

☆ドリームハート出演


好評発売中!

CD&DVD「結婚しました私、結婚出来ません私。」

1620円(税込)

製品番号:SHRC-0002 

{BFC2B2C1-A4DE-40FC-8012-11249FF38EE1:01}
ライブ映像→https://m.youtube.com/watch?v=Z9OtfYJAGdg



CD「おしえてカニ部長」
1080円(税込)

製品番号:SHRC-0003 

{C46EE552-FEAD-49E0-A6CA-68C0EBED5E5F:01}
MVはこちら→https://m.youtube.com/watch?v=BcSDZVONVGk




★カラオケ配信中!
カニ部長withスタイリッシュハート
「おしえてカニ部長」
スタイリッシュハート
「結婚しました私、結婚出来ません私。」
「ブルドック」
全国の曲ナビ検索可能なジョイサウンド機種にて





☆8月17日(木)
毎月第三木曜日にレギュラー出演中!
日帰り温泉「明神の湯」にてマジックショー
19:00〜   21:00〜  二回公演
東京都葛飾区(最寄り駅「亀有駅」)
入泉料700円のみでマジックショーが観覧出来ます!


★8月19日(土)
ミューザ川崎にてフリーライブ
17:00〜 20分✖︎2ステージ
観覧無料
出演
Moon pocket
スタイリッシュハート


☆9月3日(日)
毎月第一日曜日にレギュラー出演中!
日帰り温泉「古代蓮物語」にてマジックショー 
17:00〜    19:30〜    二回公演
埼玉県行田市(最寄り駅「吹上駅」)
入泉料800円のみでマジックショーが観覧出来ます!




女優みずほ復帰第一弾作品
ミュージカル「シンデレラ」

特設HP↓


日程
2017年9月
23日(土)19:00
24日(日)14:00/19:00
25日(月)19:00
各公演30分前が開場時間となります。

{4327C9A7-2E80-4F5B-B6C3-A10BA503C35F:01}


この公演はA、B、Cチームに分かれてトリプルキャストとなっておりますが、吉野みずほはAチームで出演します。

場所 
サンモールスタジオ


チケット

⑴通常チケット
自由席   前売り4300円  当日4800円

メール予約
こちらに件名「ミュージカル シンデレラ」本文「観劇したい公演の日付、時間、お名前、枚数」を明記の上、送信ください。
返信を持って予約完了です。(2.3日中に返信いたします)
その際、stylish-heart@excite.co.jpからの返信メールが届くような設定にしておいてください。


⑵みずほ特典付チケット
手売りのみ 5500円(今回の舞台のために撮りおろした写真5枚セット付)
※みずほが出演する4回公演すべて通しで買ってくださった方には有名なミュージカルナンバーを歌ったみずほのCDをプレゼント!


⑶みずほちゃんのお友達にチケットをプレゼントする
手売りのみ4300円
(自分が観劇するのとは別にみずほにチケットをプレゼントしてみずほが責任を持って親戚やお友達に配ります)
(今回の舞台のために撮り下ろした写真5枚セット付)
※合計六枚プレゼントしてくださった方には今回の舞台のために撮り下ろした写真のベストショット写真集を一冊プレゼント!



{1AFF2971-4CA2-4934-8823-E3B37C2FD01C:01}

{D9E299CE-2EAF-4812-8B6A-2F7F1F86510D:01}




☆情報番組「あらぶんちょ!プラス」(東京ケーブルネットワーク)にてドリームハートの出演した万世橋警察開催の飲酒運転根絶イベントの模様がオンエアされました!


スケジュール専用ブログ


吉野みずほTwitter

アカウント名@mizuhoyoshino

https://mobile.twitter.com/mizuhoyoshino



スタイリッシュハート・ドリームハート・病院出張アイドルへのお仕事の依頼、問い合わせもこちらへ

stylish-heart@excite.co.jp


〜皆様にお願い〜


川崎でのフリーライブでの物販や差し入れについてお知らせ&お願いがございます。


★握手、サイン、写真撮影について

握手やサイン、写真撮影などは、グッズを購入頂いたお客様の特典になりますのでご理解ください。(ライブステージ中の撮影はその主催者のルールに準ずる形になります。ミューザ川崎は静止画、動画撮影OK、銀座街商店街は静止画のみOK)


★物販について 

物販に行列が出来た場合はお一人様3分で入れ替えになります。

その際に購入していただいたグッズにサインしきれなかった場合、もう一度並んで頂ければサインの続きをさせていただきます。(新しい物販を買わなくても大丈夫です)

時間が許す限り、お買い上げ頂いたすべてのグッズにサインをさせて頂きたいと思っておりますが、もし物販時間がなくなってしまった場合は、すべてのグッズにサインする事が出来ない場合もございますのでご了承ください。 

ちなみにサインは当日その場でお買い上げ頂いたグッズのみとさせて頂きます。 
違う日に購入したグッズを別日に持参頂いてもサインする事は出来ません。 



★差し入れについて 

スタイリッシュハートへの差し入れは基本的に受付ておりません。
(ただし、私たちのライブ映像や出演番組などの動画DVDや写真などは、今後のステージの参考になるため大歓迎です)

差し入れがOKな日は 

今年に関しては
7月23日(日)のワンマンライブの打ち上げイベントのみです。 
(スタイリッシュハート主催でのイベント開催は今年は夏のワンマンのみの予定です。春や冬のイベントは予定しておりません。)

差し入れは一万円以内のものでお願い致します。


★川崎フリーライブ以外のオープンイベントの場合

スタイリッシュハート・ドリームハートとしてオープンイベントに出演することがあります。

明神の湯や古代蓮物語、その他お祭りなど。

その際は、その施設や主催者の意図に合わせた対応をさせて頂くことがあります。
グッズを購入されていなくても写真撮影やサイン、握手を行ったり、
思いがけずお子さまからお花のプレゼントを頂いてそれを受け取ったり・・・ 

川崎でのフリーライブの時のルールとは全然違う対応になってしまうこともありますが、どうか温かい目で見守って頂けたら幸いです。

ご理解ご協力お願いいたします。

スタイリッシュハート事務局


AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2017-08-16 21:02:46

女優みずほ「フライヤー完成!出演日決定!」

テーマ:ブログ
みなさん!

お盆休みはありましたか?

みずほは田舎に帰ってお盆らしいことをたくさんしてきました。

詳しくはまた書きますね!



みなさんお待たせしました!

 

女優みずほ復帰第一弾作品


ミュージカル「シンデレラ」


のチラシと

みずほが出演する公演日が決まりました!



まずはフライヤー!

こちらです!




{E5A800DE-559B-4BD5-8716-B9B5DF334515:01}

{DB83AD9A-23A4-4589-9057-C47388BF102E:01}





素敵でしょ〜★


みずほもちゃんとアンサンブルキャストで写真載ってます!




そして!お待たせしました!

みずほの出演日はこちらに決定しました!



日程
2017年9月
23日(土)19:00
24日(日)14:00/19:00
25日(月)19:00
各公演30分前が開場時間となります。

{DC1E0492-A002-4796-A0D2-E45B1F1CAA12:01}


この公演はA、B、Cチームに分かれてトリプルキャストとなっておりますが、吉野みずほはAチームで出演します。



場所 
サンモールスタジオ



そしてチケットの購入方法ですがこちら↓

チケット

⑴通常チケット
自由席   前売り4300円  当日4800円

メール予約
こちらに件名「ミュージカル シンデレラ」本文「観劇したい公演の日付、時間、お名前、枚数」を明記の上、送信ください。
返信を持って予約完了です。(2.3日中に返信いたします)
その際、stylish-heart@excite.co.jpからの返信メールが届くような設定にしておいてください。


⑵みずほ特典付チケット
手売りのみ 5500円(今回の舞台のために撮りおろした写真5枚セット付)
※みずほが出演する4回公演すべて通しで買ってくださった方には有名なミュージカルナンバーを歌ったみずほのCDをプレゼント!


⑶みずほちゃんのお友達にチケットをプレゼントする
手売りのみ4300円
(自分が観劇するのとは別にみずほにチケットをプレゼントしてみずほが責任を持って親戚やお友達に配ります)
(今回の舞台のために撮り下ろした写真5枚セット付)
※合計六枚プレゼントしてくださった方には今回の舞台のために撮り下ろした写真のベストショット写真集を一冊プレゼント!



なんだか色んなチケットの種類があって恐縮です。

特典のお写真は10書類ありますので、合計で10枚チケットを購入していただいても、全部違う種類の写真をゲットできます!

みずほの友達にチケットプレゼントという変わった種類のものもありますが、相方の里菜ちゃんや家族でも関係者でもみんなチケットを購入しなきゃみずほの舞台が見れないので、身内はプレゼントできたら誘いやすいな〜と思って考えちゃいました。



でも、みずほは通常4300円のチケットでも、一枚だけでも十分嬉しいので、みなさん無理はせず、気持ちよくお買い物できる範囲でお願いします(≧∇≦)


明日の明神の湯や、19日のミューザ川崎で手売り発売します!


明日はみずほの誕生日当日でもあるので、プレゼントや差し入れは出来ませんが、お誕生日のお祝いを兼ねて、ミュージカルのチケットゲットしてもらえたら嬉しいです!

では明日は、明神の湯、19日はミューザ川崎でお待ちしています!




{AADA95CF-4A21-49CB-BC9A-43334331B2F4:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-08-16 18:13:51

ドリハーみずほ「明日は誕生日当日マジックショー!」

テーマ:ブログ
雲の上にあるからくり王国から来た
マジック界の妖精
歌って踊ってマジックする
マジックアイドル(女性マジシャン)
ドリームハートのMIZUHOです!

ドリハー自己紹介動画↓



人間界のみなさん!


お盆しましたか〜?


人間界にはお盆という行事があるそうですね!


からくり王国には

おぼんこぼんさんが営業に来ていましたよ。




さて、明日は


8月17日


なにげに


スタイリッシュハートの吉野みずほ社長のお誕生日当日です!



そんな日にスタイリッシュハートさんは特にイベントはせず


ドリームハートがマジックショーをします!


レギュラー出演している日帰り温泉施設

明神の湯さんでやりますよ!

{19370A1C-9F0B-44BA-948F-E6DF959DC461:01}

19時からと21時から

入泉料700円のみで

マジックショーが見れます!


明日は今月限定の浴衣衣装で

新曲もやります!


そして、吉野みずほさんのお誕生日当日なので、誕生日のプレゼントなどの差し入れは出来ませんが、みなさんが顔を見せてくれると


ドリームハートのみずほが何故か喜びます。



そして、吉野みずほさん出演のミュージカルの出演日も決まったそうなので次の記事で詳しくお知らせしますね!


みなさんチェックしてみてください(≧∇≦)

{348B3295-2AA5-4EA4-BFBE-F2E41007BD99:01}

{96BB2E33-614F-463A-95FA-61B627842AFC:01}

{1EABE0EE-05D4-4252-AE69-7D1C401F186A:01}


ドリームハートHP

http://www.dream-heart.info/

お仕事のご依頼はこちら

stylish-heart@excite.co.jp





吉野みずほには「スタイリッシュハート」と「ドリームハート」の二つの顔があります。詳しくはこちら→http://ameblo.jp/mizuho-sh/entry-11717560618.html

♪ソロでは病院のアイドルとしても活動しています♪http://ameblo.jp/mizuho-sh/entry-11775085440.html


オリジナル曲「シャイニングハート」

https://m.youtube.com/watch?v=sLymtvs93UQ


吉野みずほTwitter

アカウント名@mizuhoyoshino

https://mobile.twitter.com/mizuhoyoshino


吉野みずほインスタグラム

mizuhoyoshinoで検索してね!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017-08-14 13:11:57

里菜ちゃんと海行ったよ★

テーマ:ブログ

コメントくださった
なるみんさん

多分土日出演すると思うんですよね〜。

みずほの出演日がわかり次第お知らせしますので是非前向きに検討しておいて欲しいです(≧∇≦)



さて、里菜ちゃんと海にBBQに行きました!


昔からお世話になってる会社の社長が
船を持ってて、毎年社員のみなさんを連れてBBQやお船に乗って
夏に懇親会をしてるんだけど

私たちもお誘い頂いて
社員のみなさんに混ざって懇親会に参加させて頂きました。


私たちは感謝の気持ちも兼ねてマジックをしたりしたよ!



{66902F84-588F-4155-82C2-B45DF57F3754:01}



かんぱーい!
{4232DF24-90DE-46ED-902E-7F3447172EE4:01}



BBQ!
{379A8E75-B2A1-415E-89E5-91C2C020A84B:01}




いつも、スタハードリハーは

いろんな会社の忘年会や懇親会に紛れこんで

自分たちの会社の忘年会はせず、
他社の会社のパーティーが自分たちの懇親会のように参加してます。笑


いろんな会社の社員みたいです。笑


社長の船。

{5CD2CF64-53D8-4892-897A-D6CF175AAC83:01}



船を持ってる人なんて初めて見た。笑


セレブ!


乗せて頂いたよ!


{0B9414BC-1504-4FA8-BADF-21108004183E:01}




私たちも水着に着替えて

{E3BB4088-CC60-49F1-A0DE-A1F514C227CE:01}



いざ入水!

じゃん!

水着姿!

{1B492592-0BA4-4C84-B437-D6BD9A0CD833:01}

{6C22ADC2-7DAA-42BB-AC3F-5D87997F1CAD:01}




うきわとライフジャケット装着中。
みずほ泳げない。笑

{E6770E2B-1321-485D-B2DC-0F07D06190ED:01}

{D520C3F6-1B32-4DD9-825B-DF671D23E131:01}

{5C256B9F-230C-4722-BA4D-7FDDA967A0F0:01}




これ
みずほ変な顔。
{6C99AD8E-4C33-40D0-A340-DF6191D69635:01}




そして里菜ちゃんのとびきり笑顔。
{E3EACEBF-CE09-45D8-8AAC-D40893447209:01}

{061EF55D-058B-45F9-98B8-0F212AAEDA98:01}

{4DF81CA6-5EC0-4910-BF25-D7F500F00566:01}



みずほ社長も船買わないと!

と里菜ちゃんに言われてしまいました。

一生ローンになりますね。笑


セレブ気分を味わえた日でした!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-08-14 11:59:59

女優みずほ「ミュージカルシンデレラの特設HPが出来ました★」

テーマ:ブログ
みなさーん!

わくわくわく!

みずほが出演するミュージカルの特設HPサイトが出来ました!



女優みずほ復帰第一弾作品


ミュージカル「シンデレラ」

こちらが主役のシンデレラと王子様たち!
{A7B2ADD1-D62F-4F10-B598-37490F0B79C5:01}




★祝★
特設HP↓



キャストのところにまだみずほは載っていませんが、随時更新されていくとの事なので、みずほが掲載されるのを楽しみにしててね!


そしてみずほの専用のチケット予約フォームもありますが、まだみずほが出演する日程が決まっていないので、予約して頂いても良いのですが、もしその日にみずほが出演しない場合は、別の日に変更したり、キャンセルすることになるかもですね!

8月17日の明神の湯や、8月19日のミューザ川崎でも手売り販売します!

またチケットのことは後ほど詳しくお知らせしますね!



{F38E0F77-35F9-497A-A855-D8013D79F70B:01}




ミュージカル「シンデレラ」

2017年9月23日(土)〜9月30日(土)
注:この日程すべて出るかどうかは9月9日までに決まります。
{C98361DE-5208-452D-BDA0-7318978A0C71:01}
※10月1日の公演にはみずほは出演しません。

各公演30分前が開場時間となります。


場所 サンモールスタジオ

チケット
自由席   前売り4300円  当日4800円

みずほ特典付チケット
手売り・前売りのみ 5500円(今回の舞台のために撮りおろした写真5枚セット付)
フリーライブなどで発売します。


チケット予約はみずほが出演日が決まり次第開始しますね!
みなさん来てくださる方は今からなんとなく予定空けておいてください。(ぺこり)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-08-14 11:30:40

ドリハーみずほ「吉野みずほさん33歳のお誕生日当日はマジックショー!」

テーマ:ブログ
雲の上にあるからくり王国から来た
マジック界の妖精
歌って踊ってマジックする
マジックアイドル(女性マジシャン)
ドリームハートのMIZUHOです!

ドリハー自己紹介動画↓




人間界のみなさん

こんにちは。



突然ですが


お知らせです!



8月17日

日帰り温泉施設

明神の湯で、マジックショーをします!

{1E13D2C8-313A-4B22-A367-E3683524DF8F:01}

なんとこの日は

スタイリッシュハートの吉野みずほさんのお誕生日当日です!


ドリームハートのみずほは7歳ですが、スタイリッシュハートの吉野みずほさんはこの日33歳のお誕生日を迎えます!←キャラ設定がややこしい


偶然にもお誕生日当日がマジックショーなので、みなさん良かったら、みずほさんのお祝いがてら、ドリームハートに会いに来てくださいな!←ややこしい。


誠に勝手ながら、お誕生日のプレゼントなどの差し入れは受け取れませんが、みなさんが顔を見せてくれるだけで、みずほは嬉しいです!


ちなみにこの日から

吉野みずほさんが15年ぶりに出演することになったミュージカルのチケットも発売スタートします!


みずほさんのお誕生日のお祝いも兼ねて、一枚でもゲットしてくれたら嬉しいです!


お誕生日当日にみなさんに会えるの楽しみにしていまーす!
{B0B1B40A-FB2B-487A-B3F3-A3AA2470016F:01}


ドリームハートHP

http://www.dream-heart.info/

お仕事のご依頼はこちら

stylish-heart@excite.co.jp





吉野みずほには「スタイリッシュハート」と「ドリームハート」の二つの顔があります。詳しくはこちら→http://ameblo.jp/mizuho-sh/entry-11717560618.html

♪ソロでは病院のアイドルとしても活動しています♪http://ameblo.jp/mizuho-sh/entry-11775085440.html


オリジナル曲「シャイニングハート」

https://m.youtube.com/watch?v=sLymtvs93UQ


吉野みずほTwitter

アカウント名@mizuhoyoshino

https://mobile.twitter.com/mizuhoyoshino


吉野みずほインスタグラム

mizuhoyoshinoで検索してね!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-08-14 11:15:20

スタハーみずほ「静岡県菊川市でステージしてきたよ!」

テーマ:ブログ
結成11年目!
メンバー入れ替え一切なし!
一生解散しません!

一万人動員できる身近なアイドルを目指してます!

社長アイドル
スタイリッシュハートのみずほ社長です!
スタハーチャンネルはこちら↓


10周年ライブDVD CM動画↓



先日ね


静岡県の菊川市にある

和興産業さんという会社の工場主催のお祭り「和興フェスタ」で

スタイリッシュハートがステージショーをやらせていただいたよ!


{844A5159-DA1F-4ED0-889B-BA2041192A49:01}

会場はこんな感じ!
{0B2FB41E-98C2-4BDF-AF21-5E3955A0D825:01}

スタイリッシュハートは50分の歌謡ショーをさせてもらったよ。


アイドルのカバー曲やアニメソング、
スタハーのオリジナルソングも歌いました!


{A5C48E3F-BE4A-4BB9-8BE1-7891A65A754F:01}

{24E744CB-4083-483F-9BF5-316ED5634561:01}

{72A0CC1B-AE83-40BB-AE1F-2C378AFEE513:01}



{42C99956-D8B2-42C5-BCCC-471BFB5E6962:01}

{D18A3A13-887D-4D6C-B457-B35C1780291C:01}

途中客席に降りて握手しながら歌ったりもしたよ。
{F1336D1F-79E1-43EB-AC2F-D47D8BA414FE:01}

この画像は、その時見てくれていたお客様がTwitterにアップしてくれた画像を拝借!


Twitterにもスタイリッシュハートのことを呟いてくれた方がいて本当に嬉しいよ。



ステージショーの後

抽選会のお手伝いとCD即売会もさせて頂きました!

CDゲットしてくれた方、客席で盛り上げてくれたみなさん!

本当にありがとうございました!


また菊川市、行きたいな〜。



営業ステージ大好き!

{643F06BB-3999-4AF4-BC16-387BCA12FB00:01}

楽屋でかき氷も食べたよ!

{22A80158-054F-44B7-BE92-423D0E358479:01}

花束も頂きました!

ありがとうございました(≧∇≦)

スケジュール専用ブログ 


 


CD&DVD「結婚しました私、結婚出来ません私。」

1620円(税込)

製品番号:SHRC-0002 

{BFC2B2C1-A4DE-40FC-8012-11249FF38EE1:01}
ライブ映像→https://m.youtube.com/watch?v=Z9OtfYJAGdg



吉野みずほには「スタイリッシュハート」と「ドリームハート」の二つの顔があります。詳しくはこちら→http://ameblo.jp/mizuho-sh/entry-11717560618.html

♪ソロでは病院のアイドルとしても活動しています♪http://ameblo.jp/mizuho-sh/entry-11775085440.html


吉野みずほTwitter

アカウント名@mizuhoyoshino

https://mobile.twitter.com/mizuhoyoshino



吉野みずほインスタグラム

mizuhoyoshinoで検索してね!


お仕事のご依頼、チケット予約はこちら

stylish-heart@excite.co.jp


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-08-11 09:02:46

女優みずほ「公演スケジュールわかってきました〜★」

テーマ:ブログ
みずほが15年ぶりにミュージカル出演する
9月23日〜30日に新宿サンモールスタジオにて公演されるミュージカル「シンデレラ」の公演スケジュールがわかってきました!



公演スケジュール

23日土曜
19:00(Aチーム本番)

24日日曜
14:00(Aチーム本番)
19:00(Aチーム本番)

25日月曜
19:00(Aチーム本番)

26日火曜
19:00(Bチーム本番)

27日水曜
19:00(Cチーム本番)

28日木曜
19:00(Bチーム本番)

29日金曜
19:00(Cチーム本番)

30日土曜
14:00(Bチーム本番)
19:00(Bチーム本番)

各公演30分前が開場時間となります。

{AD45D12C-1B07-49F2-AC43-F54FBB3CFE8A:01}



※10月1日の公演にはみずほは出演しません。


今回の舞台はトリプルキャストとなっていて、Aチーム、Bチーム、Cチームと三つのチームに分かれています。

みずほはアンサンブルキャストとして、恐らく、10月1日以外の10公演は全部出演するんじゃないかな?と思うのですが、

実際にお稽古を進めて、全体のバランスを見て、みずほは出演日が9月9日までに決まるそうです。

なかなかギリギリまでみずほの出演日がはっきりしなくてごめんなさい。



先日、ミュージカルの楽譜をもらったから
声楽の先生のところに行って
お稽古してもらったよ。

{D2A3BAB6-5B9B-4ADE-A27D-8AFBFE190B21:01}

みずほが今までスタハーのステージでは出したことが無い、ソプラノの高い声を出すから、今からちょっと不安。

たくさん練習しなきゃっ!

{E8C29C21-8EB2-4E89-9C39-98C0D733C5F8:01}

またお稽古状況、お知らせしますね!


ミュージカル「シンデレラ」

場所 サンモールスタジオ

チケット
自由席   前売り4300円  当日4800円

みずほ特典付チケット
手売り・前売りのみ 5500円(今回の舞台のために撮りおろした写真5枚セット付)
フリーライブなどで発売します。


チケット予約はみずほが出演日が決まり次第開始しますね!
みなさん来てくださる方は今からなんとなく予定空けておいてください。(ぺこり)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-08-10 00:06:49

スタハーみずほ「チャッピーの夏休み★」

テーマ:ブログ
結成11年目!
メンバー入れ替え一切なし!
一生解散しません!

一万人動員できる身近なアイドルを目指してます!

社長アイドル
スタイリッシュハートのみずほ社長です!
スタハーチャンネルはこちら↓


10周年ライブDVD CM動画↓



愛犬チャッピーが

初めてプールに入りました!


{4380F87D-DE53-4207-BDEB-DBCF379FAAF1:01}


ライフジャケット着て!


{C3BA98FA-8FC5-4DCE-A717-8A9F2CB5A4B4:01}


足ついてるけど!笑


{7BFB13DD-529C-488A-94D1-854313863D83:01}


別に楽しくなさそう!笑


{4B12A4C0-753D-4393-A3B0-EF0FEA88E2A7:01}


やらされてる感満載!笑




スケジュール専用ブログ 


 


CD&DVD「結婚しました私、結婚出来ません私。」

1620円(税込)

製品番号:SHRC-0002 

{BFC2B2C1-A4DE-40FC-8012-11249FF38EE1:01}
ライブ映像→https://m.youtube.com/watch?v=Z9OtfYJAGdg



吉野みずほには「スタイリッシュハート」と「ドリームハート」の二つの顔があります。詳しくはこちら→http://ameblo.jp/mizuho-sh/entry-11717560618.html

♪ソロでは病院のアイドルとしても活動しています♪http://ameblo.jp/mizuho-sh/entry-11775085440.html


吉野みずほTwitter

アカウント名@mizuhoyoshino

https://mobile.twitter.com/mizuhoyoshino



吉野みずほインスタグラム

mizuhoyoshinoで検索してね!


お仕事のご依頼、チケット予約はこちら

stylish-heart@excite.co.jp


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。