2010年12月22日

ご購入を希望された方々へ

テーマ:著作


さっそく、たくさんのご注文を頂きまして、心から嬉しく、御礼申し上げます。

この本をたくさんの方々が手にとってくださり、体操もしていただけますよう祈っています。




DVD制作は初めての経験のため、試行錯誤の連続でした。

初めに声を入れておけば、小日向明美さんは楽に演技できましたのに。

今思えば、そんな当り前のことにも気がつかなかったのです。

スタジオで、音楽をかけながら番号札に従って演技撮影をし、

後から演技の説明を入れましたら、どうしても上手くまとまらない。

え~と、ここは6回だっけ8回? あ、順番を間違えちゃったあ・・・。


そうして出来上がって、やれやれと思いながら映像を見て・・・。

「う~ん、これでも良いんだけれど…う~ん…やっぱりやり直しましょう」

「は~? え~?」

「すみません」

そういうわけで、結局、予定より3ヶ月も遅れてしまいました。

ディー・シー・フォルテ社には、大変なご迷惑をおかけしました。

でも、お陰様で、皆様からの評価はこれからですが、良い物が出来たと満足を感じています。

ありがとうございました。


体中の筋も筋肉も、みんな繋がってますから、1箇所に痛みが出たら、そこは氷山の一角。

問題は全体にもう存在しているのです。

痛いところを庇わないで、だましだまし、じわじわ、息を吐きながら触って、

引っ張って、捻ってあげます。

(いつも、黙って働いてくれて有難う)って感謝を伝えながら。

腸なんか、そう言って捻ってあげたら、すぐにお礼をしてくれますよ。




歩く人の9割以上が、前傾して歩いているのに、本人は気付いていません。

ほらほら、内臓が前にぶら下がっているから、お腹がぷっくり腫れてましょう。

両手を後ろに振る感じで歩いてごらんなさい。

姿勢がまっすぐになりましたでしょう。


「気持ちいいっ!」

この感覚が効果的ストレッチ体操の基本です。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Fate Analyst 瑞穂 み すぐりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。