2010年11月01日

嫌いな相手に変身する

テーマ:生き方
強い人は、変身術を身に付けている。

変身の術は、魔法の力、魔力。

魔力が持てたら、それは強いに決まっている。

だから、変身の魔力は、正しい心で持たなければならない。

魔力は自分を変身させ、同時に怒りを持った相手を痛めることも出来るから。

強い力は、必ず正しい心と一緒にいなければならないこと…これが肝心。



さて、変身はどういう練習で出来るようになるか。

その方法とは。

嫌いな相手になりきること。



誰にも、どうしても好きになれないタイプはいる。

それは、自分の背中に張り付いているもう1人の自分だから、大嫌いなのだ。



絶対に、前の顔を見せない人は、好きになりようがない…。

しかし、それは正しくない。

本当は、隠して見せないようにしている自分だから背中に張り付いているのだ。

見せないようにしている自分にそっくりな人と、隠している自分とが反発する。

目の前に、隠したい自分のそっくりさんが出てきたら、好きになれるはずはない。

そう思って、心の中を覗いたら、驚いたことに嫌いなタイプがいくつもあった。

へ~、自分は結構人嫌いだったんだ。

このタイプも好きじゃないし、あっちのタイプも、これもだ。

何人もの自分を隠しているのが、魔力を持てる素質だなんて、それも驚きだな。

参った参った、嫌いなタイプになり切るって、どうすりゃあ良いのだろう。



眼を閉じて、彼になり切る、なり切る…心を集中する。

う~ん、今、自分は彼の中にいて、お客と話をしている。

彼の声で話し、彼の考え方で攻略法を探していて、あ、道が見つかった。

そうか、相手の中に入るって、案外難しくないんだ。

息を吐きながら、精神を集中して、一心に嫌いだった相手の中へ入ってゆく。

へ~、こんな考え方をしていたのか、なるほどそう悪くもない奴だったんだ彼は。



嫌いな相手は自分とそっくりだから、中に簡単に入れるって解りましたか。

こうして変身魔力が持てたら、何人にも変身できる強くて良い人なれますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Fate Analyst 瑞穂 み すぐりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ちょっとした暇でもヤれる♪


明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://q2h9dt5.plistfa.info/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。