稲田瑞穂オフィシャルブログ「LIFE OF MIZUHO」Powered by Ameba

Fリーグ シュライカー大阪所属 稲田瑞穂 オフィシャルブログ LIFE OF MIZUHO


テーマ:

昨日チームの方からリリースがありましたが、今季をもってシュライカー大阪を退団することになりました。




応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


勝っている時も負けている時も変わらず熱い声援をいただき、言葉では言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。




シュライカー大阪に入り、素晴らしいチームメイトやスタッフ、チーム関係者、スポンサー様、そして応援して頂いた皆様に出会えた事。


それが僕にとって1番の財産です。





シュライカー大阪からは離れる事になってしまいますが、これからも稲田瑞穂の事を応援して頂けたら嬉しく思います。



本当にありがとうございました!!!!

今後の事は決まり次第またお伝えします!




そして、3月にシーズン最後の大会、全日本選手権があります!


シュライカー大阪がチャンピオンになれるよう、自分の持ち味を存分に出してプレーしたいと思います!







シュライカー大阪 HP


退団コメント


今季でシュライカー大阪を退団することになりました。

2年間でしたが、シュライカーに関わるたくさんの方と優勝を目指し、共に戦えた事を誇りに思います。

昨年度のプレーオフですが、名古屋をあと一歩のところまで追い詰められたのは素晴らしいチームメート、スタッフ、そして応援してくれた方々がいてくれたからです。延長のパワープレーで作ったチャンスでのシュートをポストに当ててしまい、追いつく事が出来なかったシーンは今も鮮明に覚えています。ああいうシーンで決められる選手かどうかで選手の価値が決まると思いますし、まだまだ力不足という事を痛感した瞬間でもありました。

今季はその悔しさを晴らしたかったのですが、自分自身1年を通してなかなか結果を残す事が出来ず、応援してくれた皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかし、人生はまだまだ続きます。
この2年間、素晴らしい人間性を持った方達と一緒に切磋琢磨する中で、プレーだけでなく人間としても確実に成長できたと思います。
これからもたくさんのチャレンジがある中で苦しい事があると思いますが、それに立ち向かう勇気を忘れず頑張っていきます!

これからもシュライカー大阪の応援をよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!! 心より感謝します。」


稲田 瑞穂



{1EEF6FF1-DC3F-4247-9D78-301B2CA8F706:01}

{1E786171-7B98-4AE9-993C-FCDD17ED7AE6:01}


{E056E4F5-3B13-42A2-9D25-6E2A0D2EDD6D:01}

{07A33F3C-9475-47DE-86FB-3359E8BDEE2E:01}

{02E1F3D3-2533-43E9-8E3E-C38B7AA0DA36:01}


{0F007B17-B6C0-4001-B30E-7187777FCED5:01}

{7BF4BA37-4146-4923-85A3-858E42B862F7:01}






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

mizuhoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み