みずほ動物の病院★スタッフブログ

愛知県名古屋市の動物病院、 みずほ動物の病院のスタッフでお贈りするブログです!! 動物病院で起きる毎日の出来事やしつけ・ケアなどをお伝えします♪


テーマ:

こんにちは、みずほ動物の病院 スタッフ たぐちです。

さて、前回に引き続き、神戸旅行について書いていきたいと思います☆


●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

夕方から『神戸 ハーバーランド』にいってきました♪

メインは夜だそうなのですが、夕方の景色も私は好きでした(^∇^)




いやぁ~セレブって感じです(笑)

もう、本当・・・
セレブって感じです(2回目ww)

名古屋港も商業施設を作って栄えるようにすればいいのになぁ~としみじみ思いました。
せっかく水族館もあり、小さななんともいえない遊園地もあるのにもったいないなぁ~と考えさせられました。

この風景だけでも、私、神戸・・・大好き!!ってなりました。
『モザイク』で買い物や観光したのですが、おしゃれなお店ばかりで感動しました♪


『神戸 フランツ』さんで魔法のプリンも買って、みずほ動物の病院用には1日1万枚も売れると言われる『モリーママ』さんのラスクを買いました☆

そんなこんなで時間が経ち夜に・・・

もうね・・・・素晴らしい!!
神戸って贅沢!!
って思いました(笑)

夜景だけでこんな思いさせる神戸ってすごいと思います。
ただ、私が感情豊かだけなのかもしれませんが、本当にすごいです!!




伝わりますか?
この夜景。

この後、『神戸 ポートタワー』へ行き、景色を見たのですが・・・
さらにすごい!!




さっきから携帯でしか撮っていないのですが、このクオリティーですよ!!
本当に感動しました♪

神戸に行くことがあれば、是非とも見てほしい風景です。

夜は、中華街に行ったのですが・・・
うん!
微妙でしたо(ж>▽<)y ☆(笑)
中華街は夜より昼間のがいいと思います・・・・はいっ次♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

次の日は、肉好きの私の為に相方さんはすごく調べてくれたらしく、ランチに力を入れてました。

すごく並ぶから早めに行こうと言われ11時行ったのですが、すでに行列!!入ったのが12時30分ぐらいですかね?

『洋食の朝日』さんという所で、ビーフカツが有名とのこと。

感想はやはり洋食屋ということで、ビーフカツも美味しかったのですが、なによりソースがすごく美味しかったです♪



もう私が好きな生に近いお肉ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

きよはらさんがお腹を壊すであろう半生具合(笑)

最高でした♪

神戸に行く機会があれば、並びますがおすすめします♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みずほ動物の病院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。