みずほ動物の病院★スタッフブログ

愛知県名古屋市の動物病院、 みずほ動物の病院のスタッフでお贈りするブログです!! 動物病院で起きる毎日の出来事やしつけ・ケアなどをお伝えします♪


テーマ:
こんにちは。
みずほ動物の病院 スタッフ たぐちです。

台風が続いてやってきてますが、ペットちゃんの調子は大丈夫ですか??

温度差がけっこう激しいので、お腹を壊すペットちゃんが増えてきていますので、
食欲がなくなったり、嘔吐をしていましたらすぐ近くの動物病院へ!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

話しはかわり、この間、浜松へ旅行へいってきました☆

浜松といえば・・・
餃子!!





浜松といえば、円になった餃子かな?
と思い調べていってきました☆

もぉ~~めちゃくちゃ美味しかったです♪
写真から伝わりますかね?この美味しさ(笑)

もし興味がございましたらたぐちまで聞いてくださいw




そして・・・
忘れてはいけないのが、
うなぎパイ!!

ということでうなぎパイファクトリーにいってきました。

そこではうなぎパイの工場見学とうなぎパイ専門のカフェにいってきました(=⌒▽⌒=)





大きなうなぎパイが刺さっております(笑)
写真は相方さんが映っていますが気にしないでください。



季節によってメニューが変わるそうなのでみなさんも是非いってみてください。
うなぎパイの工場見学すると、3つうなぎパイもらえますよ(笑)♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みずほ動物の病院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。