みずほ動物の病院★スタッフブログ

愛知県名古屋市の動物病院、 みずほ動物の病院のスタッフでお贈りするブログです!! 動物病院で起きる毎日の出来事やしつけ・ケアなどをお伝えします♪


テーマ:


こんにちは!みずほ動物の病院 スタッフたきざわです晴れ


今月よりフィラリア検査および、予防薬キャンペーンが始まりました!

3月末までに来院いただき、フィラリア検査をされた方には、

2か月分プレゼントをさせていただいております(^O^)/

さらに、今年はなんと、、、


プレゼント分のフィラリア予防薬がノミ、マダニも同時に予防できるお薬へ

無料でアップグレードすることができます!!!\(゜□゜)/


また、4/1~5月末までにご来院いただいた方には

1か月分のプレゼントキャンペーンもおこなっておりますチューリップ黄

お早目のご来院をおすすめいたします!!!桜





さて、、、わたしは少し前のお休みの時に友人と

西尾市にあるおしゃれなカフェに行ってきましたナイフとフォーク

前から行ってみたかったのですが、西尾は遠くてなかなか行く機会がありませんでした汗

やはり、高速を降りてからが長かったです(笑)


到着するとお客さんがたくさんいて外のテラス席に座りました椅子


食事は大好きなカレーを食べましたドキドキ

カレーっておいしいですよねラブラブ 毎日カレーでもいいですラブラブ (笑)






もう本当に景色もカレーも最高でした!!合格


三河湾がキレイに観れて天気も良くて、たそがれていました晴れ



次は静岡にあるおしゃれなカフェに行ってみたいです馬


そして、、、4月からはディズニーシー15周年ですドキドキ

とっても楽しみですラブラブ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みずほ動物の病院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。