みずほ動物の病院★スタッフブログ

愛知県名古屋市の動物病院、 みずほ動物の病院のスタッフでお贈りするブログです!! 動物病院で起きる毎日の出来事やしつけ・ケアなどをお伝えします♪


テーマ:

こんにちは!みずほ動物の病院のスタッフ きよはらです(^-^)/

私は13日にお休みを頂いて、友達7人で大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきました音譜
7枚のチケットを並べるのは初めてなので記念にパシャリカメラ



今回、初めて土曜日に行ったのですが、ユニバーサルに着いた時点で開園していたので
今回メインにしていたハリー・ポッターを半分諦めていたのですがダメ元で
取りに行った整理券をとることが出来ましたヾ(@°▽°@)ノ
すごい人でハリー・ポッターの人気のアトラクションの待ち時間がなんと!!

4時間待ち∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ほぼ一日潰れると思い、今回は諦めようと思ったんですが、
せっかく整理券取れたし並ぼうということで並びました!!
長時間並んだ甲斐があり、ハリー・ポッターは迫力があり最高に楽しかったです( ´艸`)



しかも実際には4時間も並ばずに2時間半くらいだったことが分かり
他の人気アトラクションも土曜日のわりに乗れることが出来ましたラブラブ
☆ロックンロールショー☆
★スパイダーマン★
☆ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのバックドロップ☆
に乗ることが出来ましたо(ж>▽<)y ☆

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのバックドロップは初めて乗ったのですが、
通常の前向きよりも浮遊感がすごく、両手を挙げていたのですが
振り落とされるんじゃないか、と思うくらいでした(ノ゚ο゚)ノ
個人的には、前向きよりバックドロップの方が好きです♪
車酔いをするかたはバックドロップは酔うかもしれません(>_<)


そして今回、感動したことがあります!!
それがこれです(^-^)/

スタッフさんが地面にスプレーでミニオンを書いていました音譜
とってもスピーリーで上手に書いていて感動しました!!
みなさんもユニバーサルへ行った際は是非見てみてくださいね('-^*)/


もし、これからの暑い季節に行かれる方は、定期的に水分補給をしっかりとして
熱中症に気を付けてくださいね(ノω・、)


では今回はこの辺で(*^o^)乂(^-^*)









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みずほ動物の病院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。