みずほ動物の病院★スタッフブログ

愛知県名古屋市の動物病院、 みずほ動物の病院のスタッフでお贈りするブログです!! 動物病院で起きる毎日の出来事やしつけ・ケアなどをお伝えします♪


テーマ:



こんにちは!! みずほ動物の病院 きよはらです。



私は、3月10日と14日にスノーボードに行ってきました('-^*)/

10日は友達4人でバスツアーで明宝まで!!

スノボーをやるのが3年ぶりくらいだったので滑れるか不安で不安で。。。あせる
私の一番の不安だったのが“リフトの乗り降り”です(笑)


場所にもよると思うのですがスキー場の中には、板を履かずに手に持ってリフトの乗り降りをしても良い
という所もあるのですが、今回行ったスキー場は履かなくてはいけない所で
ヒヤヒヤしながらリフトに乗りました!!


不思議と身体は覚えてるもので乗り降りも失敗することなく出来ました(^O^)/


リフトを降りてから、いざ滑るというときも坂を見ただけでちょっと怖くて滑り始めは
すぐ転んでしまいましたが徐々に感覚を思い出してきて滑れるようになりました!

この日は、名古屋でも吹雪のように雪が降った日だったのですが、スキー場では猛吹雪で、、雪
15時くらいで切り上げて帰りました!!
すごく楽しかったのですが、帰り道くらいからもう筋肉痛が、、(笑)


14日はレンタカーを借りて友達6人で鷲ヶ岳まで行ってきました!!

車内でカラオケ状態でみんなでワイワイしたり、行きの途中でサービスエリアで軽く食べたりと
そういうのもまた楽しいものですよね(*^ー^)ノ


スキー場に着いて、いざ滑る!!となったんですが4日前にスノボーに行ったわけで
筋肉痛がまだ残っており、少しぎこちない感じになり友達に笑われました汗


今回行ったメンバーで3人が凄く上手い人だったのでほぼマンツーマンで教えてもらい
上達した気がします( ̄▽+ ̄*)笑

この日は滑るだけではなく、雪合戦したりふわふわの雪に突っ込んだり、ソリーしたり、、
子供に戻った気持ちですごく楽しかったです音譜





また来年も再来年もボードに行きたいなぁ~と思いました≧(´▽`)≦












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みずほ動物の病院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。