みずほ動物の病院★スタッフブログ

愛知県名古屋市の動物病院、 みずほ動物の病院のスタッフでお贈りするブログです!! 動物病院で起きる毎日の出来事やしつけ・ケアなどをお伝えします♪


テーマ:



こんにちは!

みずほ動物の病院スタッフ たきざわですビックリマーク


立春を過ぎましたが、ここ数日雪が降ることが多いですね雪
暖かい気候になるのが待ち遠しいです、、、、、チューリップ赤チューリップ黄


さて、わたしは行ってきました!
大好きな
ディズニーへ!!虹


夜中の3時頃にディズニーランドの駐車場に着いたのですが、
沢山の待っている車が、、、、ショック!

その時点で今日は混むだろうな、、、
と予想ができました。。。。。


今回の目的は、
アナと雪の女王のイベントで
パレードがやっているのでそれを観るのと、

ワンスアポンアタイム(シンデレラ城に映像が映し出されるマッピングです)が
通常バージョンではなくアナと雪の女王のスペシャルバージョンなので
それも楽しみにしていました音譜

ただ、ワンスアポンアタイムは
良い位置で座って観る為には抽選に当たらないとダメなんです、、、
今までの時点で3回抽選して1回しか当たっておらず、、
外れる可能性は大いにありました。。。。。

そして、、、
外れましたしょぼん

ショック、、、、
外れても横からや、後ろの方からは観れるので良いのですが
なんせその日は人が多くて、、、、、ガーン
何とか観れる位置は確保でき、しっかり観ることができたのでよかったですラブラブ


パレードは一番前で場所取りをし、
アナとエルサとオラフが出てきました!!


指が入っているのは気にしないでください目(笑)



主題歌の”ありのままで”をみんなで歌ったり、
エルサが雪を降らせたりしていました(^O^)/雪の結晶





2日目はシーへ行きました!!
今の時期はタワーオブテラーがいつもより恐くなっているので
乗りました!!!

地味にわたしが楽しんでいるのは
落ちる瞬間に撮影があるので
そこでキメ顔をしたり、変顔をしたりしています得意げチョキ

お昼には今まで入ったことのないレストランへ、、、


少しリッチな気分でした音譜




これ、なんだと思いますかはてなマーク

本棚だと思いますよねはてなマーク





実は隠し扉だったんです!!!

さすがディズニードキドキ

こういったところもステキですよねドキドキ



気候にも恵まれとっても暖かく、
ステキなディズニーを満喫できました晴れ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みずほ動物の病院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。