みずほ動物の病院★スタッフブログ

愛知県名古屋市の動物病院、 みずほ動物の病院のスタッフでお贈りするブログです!! 動物病院で起きる毎日の出来事やしつけ・ケアなどをお伝えします♪


テーマ:

こんにちは、みずほ動物の病院スタッフ たぐちです!!



先月、10月はスタッフたぐちとスタッフきよはらの誕生日でした☆



院長先生には美味しいご飯屋に連れてっていただき、みんなにはプレゼントと手作りバースディカードをいただきました♪


きよはらさんには日頃キティちゃんが大好きだと公表していたので、サプライズで『キティちゃんのクッション』といつも髪を結んでいるので『髪飾り』をプレゼントしました☆


私は日頃、お肉が大好きだと公表していたのでお肉をプレゼントでいただきました!!

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・お肉??Σ(゚д゚;)



そうお肉です(笑)!!
しかもかなりの重さで骨つきのお肉(笑)!!

わたくし、人生で初めて誕生日プレゼントにお肉をもらいました(*^^)v






もちろん全て食しましたけどね♡
まさしくこの画像みたいなお肉でしたので、1度では食べれなくて6日かかりました・・・
でもすっごく美味しかったです♪





相方には大阪旅行をプレゼントされました♪
そう!!ユニバーサルスタジオジャパン!!









私以外のスタッフが全員ハリーポッターができてから行っていて話題になってたのですごく行きたかったんですよ~~(‐^▽^‐)

お土産に百味ビーンズも買ってきてくれてみんなで食べてはしゃいでたのが最近だったのですごくこのサプライズには感動しました!!
ちなみに私たちが1番まずいと思う味はゲロ味です・・・・(>_<)
鼻くそ味もまずかったですがこれが1番ダントツです。


みんなで説明書を見ずにパッと取ったのを食べよう♪ということになり、私はせっけん味で口の中が洗剤だらけになった感じでしたが意外に平気でした♪

きよはらさんはブルーベリー味で口の中が真っ青になってました☆

たきざわさんは草味で食べた瞬間、周りにいる私達にも草の香りがしていたので本人は相当だろうなぁと思っていたら案の定苦しんでいました(笑)
感想は草!まさしく草!!本当まずい!!
だそうです(笑)


そして肉好きな私のためにみんながオススメしてきたのでソーセージ味を食べることになったのですが・・・
一口で吹き出しました(→o←)ゞ

ゲロ味もそうですがソーセージ味も強烈です・・・



皆さん、お土産でいただいた際にはこのコメントを参考して食べていただきたいと思います。




話は変わり、そんなハリーポッターに行きたくて仕方なかった私だったので今回の旅行はすごく嬉しかったです♪








すごいクオリティでもう感動の嵐でした!!


夜はお花とケーキをいただき本当幸せな1日になりました☆












スタッフには人生初のお肉をいただき、ユニバーサルにも連れてってくれて色々なサプライズもやってくれて、すごく嬉しく幸せな誕生日になりました♪



皆さんありがとうございました☆
いいアラサーを迎えれそうです(^_^)v














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みずほ動物の病院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。