吉祥寺税理士 起業・資金調達・相続◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所で頑張る野良うさぎの青雲ブログ

水原会計事務所での経験はまだ浅い足軽ブログです。一所懸命頑って、吉祥寺税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。
また、武蔵野市(吉祥寺)、三鷹市、調布市の地元最新情報、高尾山ハイキング、家庭菜園、果樹園、等も書きますね。

おはよ。武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)


小金井市(武蔵小金井、東小金井、新小金井)、武蔵野


密着の年中無休税理士


吉祥寺(武蔵野市)の税理士事務所 水原会計事務所


で頑張る野良うさぎです。(^-^)/



今日は曇りの木曜日。がんばろ。くもり



今朝もまた、昨年、キャリアウーマンのブログ友さん


から勧められて大晦日から始めた早朝ジョギング


(ランニング)に行って来たんだな。あし



実行してみてわかったのは、習慣になると、


早朝のランニング(ジョギング)がこれまた


たまらないビックリマークということなんだな。得意げ



実は昨年の大晦日に、初めてジョギング(ランニング)の


記事を書いたところ、女性からのペタ、いいねビックリマーク


メッセージが急増し出したんだな。アップ


最近、女性の読者、いいねビックリマーク、ペタ、メッセージ


が増えて来たアップのは、やはり、心の中からきれいに


なるジョギング(ランニング)、ビューティー将軍という


キーワードが効いたのかも。ひらめき電球



女性は健康や美(ビューティー)には


関心がかなり強いのかも。ブログ冥利なんだな。


書く方も張り合いが出るんだな。音譜



さて今日も快調に6:30に自宅をスタートし、


三鷹駅から武蔵小金井のまでの


玉川上水沿いのジョギング道を


快走してきたんだな。チョキ



今回は武蔵野の江戸時代情緒を残す風致地区=


野良さんが将軍の花道(三鷹~武蔵境~小金井公園)


と名付けているお気に入りの旧街道の


秋の野草満開編なんだな。


今回は珍しい野草を中心に取り上げて


見ることにしたんだな。ニコニコ



まず、こちら。



きれいな野草なんだな。


発見して思わずパチリしたんだな。えっ



こちらのぼんぼりはよく知られた秋の風物詩


なんだけど、意外と知らない人も多いかも。にひひ



アザミなんだな。べーっだ!



他に見つけた可憐な野草をいくつか。



よく見かけるのはこちら。ダウン



同じく玉川上水沿いに群生している野草。



時間が許せば、行きは一気に30分かけて


5キロ走り、帰りは野草等を鑑賞しながら


走ったり、歩いたりして合計約1時間強


走っているんだな。走る人


将軍目指すには鋭敏な触覚と気力、体力が


必要とされるからなんだな。得意げ



では、今日はこのへんでー。パー

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

吉祥寺・三鷹 野良うさぎさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。