吉祥寺税理士 起業・資金調達・相続◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所で頑張る野良うさぎの青雲ブログ

水原会計事務所での経験はまだ浅い足軽ブログです。一所懸命頑って、吉祥寺税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。
また、武蔵野市(吉祥寺)、三鷹市、調布市の地元最新情報、高尾山ハイキング、家庭菜園、果樹園、等も書きますね。


テーマ:

おはよ。東京都武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、


杉並区(高円寺、東高円寺、新高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪)、武蔵野


密着の年中無休 税理士


吉祥寺(武蔵野市)の税理士事務所 水原会計事務所


で頑張る野良うさぎです。(^-^)/



今日は曇りの火曜日。がんばろ。くもり



昨日、無事三鷹駅前の居酒屋で開催した


ビジネスマッチング飲み会が成功裏に


終わったんだな。合格


感謝。感謝なんだな。ラブラブ!


翌日、お客さんから感謝の電話も


わざわざあった盛況ぶりだったんだな。キスマーク



水原会計事務所では業種別に定期的に顧問先


を集め、ビジネスマッチング懇親会(飲み会)を


開くんだな。グッド!



今回は、地元建築・工事業者限定だったんだな。


お互い信頼できるリラックスした環境で、


情報交換と仕事の紹介等を行うんだな。かお



もちろん、これがきっかけで成約しても、主催者の


水原会計事務所は、バック(リベート)に関しては


は1円もいただかないんから


安心みたいなんだな。べーっだ!



この業種は最近はアベノミクスの影響で、


世間では景気がいいように言われているんだけど、


中小零細企業はそうでもないんだな。汗


実際にはチョー不況と感じている人が未だ大半


なんだな。ガーン


なにはともあれ、お声掛けした予定者が100%参加したのが


主催者側として殊にうれしかったんだな。ドキドキ



当然、食べること企画は野良さんが宴会部長なんだな。得意げ


会費は3500円飲み放題で追加料金は水原会計事務所


負担なんだな。合格


開業したばかりの顧問先さんも多いことから


そのあたりも得意先さんの負担のないよう


配慮してあるんだな。得意げ




さて本題。まず、100円ショップで買ったハサミ


とざるの用意をして収穫が颯爽と始まるんだな。ビックリマーク


吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎのブログ


社内で吉祥寺のコストカッタービックリマーク


と呼ぶ人もあるんだな。得意げ



今回は、オクラの花と実が同時に楽しめたんだ。


早速、スクープ写真載せるんだな。ニコニコ


吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎのブログ


暑い夏バテ防止のために、野良さんには


オクラは必須なんだな。


納豆に入れて食べるんだな。チョキ



そして、最後に今日食べるものだけ


を収穫したんだな。キスマーク



吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎのブログ


時計回りに左から


唐辛子、獅子唐、胡瓜、芋の芽なんだな。目



野良さんは、関西の田舎盆地出身なんだんけど


芋の芽(葉茎)を食べる習慣があるんだな。


成長が、チョー早く、夏に野菜が高騰した時は


芋の芽(葉茎)を優先して食べるんだな。べーっだ!


夏に一家に芋一つビックリマーク、なんだな。チョキ


これが炒めると、結構いけるんだな。ひらめき電球



では、今日はこのへんでー。パー

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。