吉祥寺税理士 起業・資金調達・相続◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所で頑張る野良うさぎの青雲ブログ

水原会計事務所での経験はまだ浅い足軽ブログです。一所懸命頑って、吉祥寺税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。
また、武蔵野市(吉祥寺)、三鷹市、調布市の地元最新情報、高尾山ハイキング、家庭菜園、果樹園、等も書きますね。


テーマ:

おはよ。東京都武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、


東京都小金井市(武蔵小金井、東小金井、新小金井)、武蔵野


密着の年中無休 税理士


吉祥寺(武蔵野市)の税理士事務所 水原会計事務所


で頑張る野良うさぎです。(^-^)/



今日は猛暑の火曜日。がんばろ。晴れ



昨日は和食の好きな埼玉県鴻巣市の建築工事業


兼飲食卸のお客さんが三鷹に工事の仕事で来たので、


お昼を一緒にすることになったんだな。ラーメン



社長いわく、「よかったら三鷹駅前でうまい和食の店に


いっしょに行きませんかはてなマーク」。


そこで、野良さん、地元で評判のこしのある


武蔵野手打ちうどんを提案したら、


喜んで行くことになったんだな。あし



実は野良さんはうどん大好きで、真夏


はうどんかソーメンを


週5ペースで食べてるんだな。ラブラブ!



野良さんは水原会計事務所の農業奉行兼


飲食コンサルタントである関係で、地元の


飲食に関しては絶えずアンテナを張って


いるんだな。


そのおかげで、地元の飲食物に関しては


かなりの自国耳なので、無料相談の後や


顧問のお客さんによく聞かれるんだな。


いわばうさぎ耳なんだな。得意げ



さて、昨日お邪魔したのは


武蔵野手打ちうどん 小町なんだな。グッド!



いつも人気で込み合っているんだな。あせる


いつも、外の馬上からうらめしく見るばかりで、


入るのは昨日が実は2回目だったんだな。チョキ


吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎのブログ


三鷹駅南口三鷹通り沿いに徒歩約4分なんだな。


ゆでたてのうどんと、揚げたてのかき揚げがついて


800円のメニューを頼んだんだな。ドキドキ



吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎのブログ


今回はぶつを撮ってからぱくついたんだな。べーっだ!



地粉100%の「うどん」と揚げたての「かき揚げ」が売りなんだな。ラブラブ


地粉100%のうどんはややクリーム色がかって太めなんだな。


結構、コシがありながら喉越しの良い食感も楽しめるんだな。


うどんの量は3玉から7玉と腹のすき具合によって注文できるんだな。


温かいつけ汁は豚肉が入っていて、うどんとの相性が


とてもいいんだな。関西出身の野良さんからは


やはり、東京の味なんだな。


ただし、混むことも多いので昼時ははずしたり、時間に


余裕をもって食べに行くことを勧めるんだな。


なぜなら、野良さんの目から、店舗で運ぶ店員


の動線スペースと


客席スペースがかなり狭く、混雑すると


キャパがぎりぎりに見えるからなんだな。得意げ



では、今日はこのへんでーパー

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

吉祥寺・三鷹 野良うさぎさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。