吉祥寺税理士 起業・資金調達・相続◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所で頑張る野良うさぎの青雲ブログ

水原会計事務所での経験はまだ浅い足軽ブログです。一所懸命頑って、吉祥寺税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。
また、武蔵野市(吉祥寺)、三鷹市、調布市の地元最新情報、高尾山ハイキング、家庭菜園、果樹園、等も書きますね。


テーマ:

おはよ。武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、


杉並区(西荻窪、荻久保、阿佐ヶ谷、高円寺、久我山)


密着の年中無休 税理士


吉祥寺(武蔵野市)の税理士事務所 水原会計事務所


で頑張る野良うさぎです。(^-^)/



今日は猛暑の木曜日。がんばろ。晴れ



昨日は、水原会計事務所の暑気払い軍議


があったんだな。


7月10日が期限だった


源泉所得税及び復興特別所得税の納付期限と


納期の特例が該当会社すべてが


無事終了したしたことや、


水原会計事務所内には、


これからは税理士試験受験や宅建受験


の追い込みに入る受験生も


いることから、最近の炎天下で


のびている所員のパワー回復


も図るためにも、塩分と水分とスタミナ補給


を兼ねて盛大に行われたんだな。クラッカー



場所は武蔵野市(吉祥寺)のお隣の


三鷹市の郊外にある


三鷹市井口のかえで通り沿いにある焼肉でん


で行われたんだな。広々していてリラックスでき、


おまけに安くてうまい!?ので、うちの誠意大将軍も


贔屓にしてよく使っているんだな。ビール



水原会計事務所では、焼き肉等を食べながら、


4半期に一度社内軍議(いわゆる経営会議)


があるんだな。ニコニコ



6:30から誠意大将軍の乾杯の音頭で


地元の焼き肉 でんで経営会議(軍議)が


スタートしたんだな。クラッカー


吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎの青雲ブログ


今年も昨年同様、この上半期にいろいろなすばらしい


経験や出会いがあったんだな。ドキドキ


今年も何とも言えずついてる上半期だったんだな。音譜



走馬灯のごとく上半期の記憶がよみがえるんだな。


それにしても、光陰矢のごとしだあ。得意げ




まず、ビールと野菜から始めるのが野良流


なんだな。得意げ



次に焼肉とキムチなんだな。


特にお気に入りは骨付きカルビ。ラブラブ!



将軍を目指す者には夏バテしている暇は


ないんだな。


スタミナも人一倍付ける必要があるんだな。得意げ



食べ放題なので、遠慮なくいただけるのが


いいものなんだな。キスマーク



次にいろんなキムチの盛り合わせと


やはり野菜たっぷり。音譜



最後の締めは石焼ピビンバと冷麺


なんだな。


大豆モヤシたっぷりなんだな。にひひ



冷麺はキムチたっぷりなんだな。あせる



これで、夏バテ対策ばっちりなんだな。チョキ



猛暑なんか全然怖くないんだな。


ばっちり栄養補給したので、


世のため人のため、また今日から


誠心誠意で全力対応する予定なんだな。グー



では、今日はこのへんでー。パー

AD
いいね!(82)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。