【吉祥寺 確定申告締切期限まであと4日】ティラミスとラスクの差し入れ♪ | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。

おはよ。武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)


杉並区(西荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺)密着の年中無休税理士


吉祥寺(武蔵野市)の税理士事務所 水原会計事務所


で頑張る野良うさぎです。(^O^)/



今日は快晴の火曜日。がんばろ。晴れ



昨日は、お客さんから立て続けにうれしい差し入れが、


不意に野良さんが忠勤奉仕する御殿山城(水原会計事務所)に


あったんだな。ラブラブ



大好きなティラミスチーズケーキとラスク


だったんだな。ラブラブ!



ありがたや、かたじけなや、感謝、感謝なんだな。キスマーク



確定申告で疲労困ぱい中でも、これさえ


食べれば元気もりもりなんだな。にひひ


吉祥寺税理士 起業・会社設立・野菜ソムリエ ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所で頑張る野良うさぎの青雲ブログ


チーズケーキ大好きなんだな。やはり、スイーツ食べ過ぎて


メタボになったのかも。ドクロ



ティラミスは以前ほどの人気は今現在は無いと思うんだけど、


野良さんは依然としてよく食べるんだな。ニコニコ



ティラミスは北イタリア生まれのチーズケーキの一種


なんだな。語源のイタリア語 Tirami su! は「私を引っ張りあげて」、


また転じて「私を元気付けて」の意味らしいんだな。耳



確定申告時期にティラミスを差し入れてくれる


お客さんもなかなか粋な気配りなんだな。


成功すること間違いなしビックリマーク、かも。べーっだ!



此方は誰でも知っている定番のラスクなんだな。ダウン


吉祥寺税理士 起業・会社設立・野菜ソムリエ ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所で頑張る野良うさぎの青雲ブログ


ばっちり量があるから、これを食べ食べ、


次から次に確定申告をやっつける


つもりなんだな。得意げ



確定申告も泣いても笑っても後4日


なんだな。相変わらず、新規問い合わせが


途切れなくて大変なんだけな。あせる



ただ、おいしいスイーツをばっちり食べれば、


こわいの、こわいのへっちゃららービックリマーク、なんだな。音譜



最後に御殿山城の応接室に展示されている


野菜ソムリエ野良の作品がこれなんだな。ダウン


吉祥寺税理士 起業・会社設立・野菜ソムリエ ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所で頑張る野良うさぎの青雲ブログ


白菜で作った幸福色の菜の花の鉢植え


なんだな。春と言えば菜の花なんだな。得意げ



外部者から無料相談に来られる人に


敷居が高いと言われている会計事務所の


清涼剤になればと思いいっぱつ


作ってみたんだな。べーっだ!



では、今日はこのへんでー。パー