吉祥寺税理士 起業・会社設立・野菜ソムリエ ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所で頑張る野良うさぎの青雲ブログ

水原会計事務所での経験はまだ浅い足軽ブログです。一所懸命頑って、税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。
また、武蔵野市(吉祥寺)、三鷹市、調布市の地元最新情報、高尾山ハイキング、家庭菜園、果樹園、等も書きますね。


テーマ:

おはよ。武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)


小金井市(武蔵小金井、東小金井)密着の税理士事務所


水原会計事務所で働く野良うさぎです。(^-^)/



今日はいい天気の日曜日。秋晴れで気持ちいいんだな。晴れ



水原会計事務所は地域完全密着貢献型事務所なので


吉祥寺、三鷹(三鷹市)、調布(調布市)、武蔵小金井(小金井市)


がシェアのほとんどなんだな。


そのせいか、クライアントとの間でよく地元の噂話に


花が咲くんだな。クラッカー



水原会計事務所では若い地元起業家が多く、


小さい子供をもったママさん社長も結構いるんだな。グッド!



野良さんは幼児教育に興味があり、


そういう話が話題になることも多いんだな。耳



胡瓜や柿だけの話題ではお客さんに


すぐに飽きられてしまうんだな。ドクロ



三鷹市は幼稚園、保育園、児童託児所が


日本有数に充実していることは周知の事実


なんだけど、ではどこの幼稚園が一番いいのかはてなマーク


というのは一言では言えない難しい


問題なんだな。得意げ



何を幼稚園等に期待するかによって


答えが異なるからなんだな。かお



最近、幼稚園の園長、職員の教育、人柄


自然環境がいいと評判なのが三鷹市に


ある三鷹幼稚園なんだな。耳


地元ではどろんこ幼稚園という名前で


親しまれているんだな。グー



三鷹駅南口徒歩10分で禅林寺通りにあるんだな。


今日は、その評判の幼稚園の人気物の


うさぎ2匹を撮影したんだな。


野兎みたいなんだな。



吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎのブログ


吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎのブログ


カメラをむけると一瞬、ぎょっビックリマークとしていたんだな。


うさぎがうさぎを撮るから驚いたのかも。叫び



なお、この幼稚園は来るもの拒まずで


入園手続きをすると、一握りの銀なんとみかん


をもらえるらしいんだな。キスマーク


素朴でほほえましいんだな。


ただし、夏は蚊が多いらしい。汗



ちなみに水原会計事務所の誠意大将軍の


の仔うさぎ姫(エリカ様ガーン)も


ここにお世話になってい


るらしいんだな。あせる



では、今日はこのへんでーパー

AD
いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード