みやびだよ~(^-^)/

昨日はRの法則のロケに行ってきました

写真はいっちゃんとかすがちゃん~♪







今回のロケは思っていた以上に楽しかったので早くお届けしたいです~✩

そして、外ロケだったので日焼けしました笑

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.

✧‧˚TOSHIさんへ✧‧˚
いつもコメントありがとうございます(^-^)
Rの法則も見て頂き嬉しいです。
「夜の林間学校」なんだかそのワードだけでホラーなイメージが少しあります。
ホラー映画等は1人だけだと怖いのですが、家族や友達となら大丈夫です(笑)

✧‧˚エメモンさんへ✧‧˚
いつもコメントありがとうですヽ(*^^*)ノ
フィッシュボーンは最初は編み方を知らなかったのですが、友達から教えて貰い出来るようになりました~
夏はついつい髪を結んでしまいます~笑

✧‧˚estuaryさんへ✧‧˚
いつもコメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
確かに日本のホラーは効果音があってこその怖さが成り立つ気がしますね~。
音に注目しているのは凄いですね✩

✧‧˚ヨッシーさんへ✧‧˚
いつもコメントありがとうございます(o^-^)
私の学校には合宿場があるのですが、私はまだ泊まった事がありません…。運動部が夏休み等に泊まるみたいです。
農場当番、略して「農当」。私も農当ありますよ~。

✧‧˚のぶやんさんへ✧‧˚
コメントありがとうございます(ˊᗜˋ)
Rの法則も見て頂きありがとうです♡
フィッシュボーンも褒めてもらえて嬉しいです。私は昨日のロケで夏バテしました~笑
今日には回復しましたよ☆
まだまだ暑い日が続きますので気をつけましょう~

✧‧˚坊や1号さんへ✧‧˚
いつもコメントありがとうです。
昨日のロケの朝、待ち時間にいっちゃんとコンビニでアイス食べました~♪暑かったので美味しさ倍増でした~笑
心霊動画は好んではみないかな(*_*)

✧‧˚ダイヤさんへ✧‧˚
初コメントありがとうございます(*˘︶˘*)♡
とっても嬉しいです。
これからも頑張りますので宜しくお願いしますm(_ _)m

✧‧˚エーミールさんへ✧‧˚
コメントありがとうございます(*^^)
もしかしたら電車などで会っていたかもしれないですね…(。・о・。)
髪型、褒めて頂き嬉しいです。
残りの夏休みも熱中症に気をつけて頑張りましょう~

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.

私のRsブログが更新されました。
http://www.nhk.or.jp/rhousoku/
是非ご覧下さい~☆
ツインテールみーやです笑


ではまたね~*˙︶˙*)ノ"