みやびだよ~(^-^)/

月曜日の生放送見て頂けて嬉しいです。





最近私が頑張っていることは
毎日練習しているピアノです♪

私は手が小さいので苦戦する曲はたくさんあります。





今1番のお気に入りは
リトルマーメイドの
『Part of your World』です✧‧˚

とても音色が綺麗な曲なのです~


激しく弾く感じの曲だったら
『千本桜』を自分でアレンジしているところです。

自分でアレンジしながら弾くのも
いろいろなパターンを考えながらするので楽しいですヽ(*^^*)ノ

近いうちにTwitterの方でも
ピアノ動画を載せてみようかな~と
考えています♪

下手ですが…笑


✧‧˚さてさてお知らせです✧‧˚

Rの法則
5/24 (火)  「10代女子のうめー話」
に出演致します。

NHK Eテレ 18:55~

是非ご覧ください~(*´˘`*)♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.

✧‧˚のぶやんさんへ✧‧˚
いつもコメントありがとうございます(^-^)
喜んでもらえて私も凄く嬉しいです。
体調も良くなっているみたいで安心しました。無理せずゆっくり治してくださいね~
生放送もちゃんと見てくれたみたいで嬉しかったです~やっぱりバレましたか~笑笑~

✧‧˚estuaryさんへ✧‧˚
コメントありがとうございます(o^^o)
そうですね。今年は頑張ってレパートリー少ないですが作ってみます。
テスト勉強も頑張っています~

✧‧˚エメモンさんへ✧‧˚
コメントありがとうです\(*ˊᗜˋ*)/♡
エメモンさんって面白い方ですね。
文面から伝わってきます~
感想文はまだ話が来ていないです。
これからだと思います!
とても素敵な所にいるんですね~
なんとなく情景が思い浮かびました。
大収穫になりますように…

✧‧˚TOSHIさんへ✧‧˚
TOSHIさん、たくさんコメントありがとうございます(*˘︶˘*)
洋服褒めていただいて嬉しいです。
結構他の方からも反響が良かったです!
褒めてもらえると安心するのもあるんですけどやっぱり嬉しいですね~
タモリ倶楽部は見たことないです…
今度録画して見てみようかなと思います。

✧‧˚エーミールさんへ✧‧˚
コメントありがとうございます(*^^)
そうなんですね…エーミールさんこそ優しいと思いましたよ。仲悪くなっちゃっているのに親の事を大切に思っている気持ちはきっと伝わっていますよ。大丈夫です!
心の気持ちがかけ違っているのがいつかすっと繋がるようにと思いました。
エーミールさんの彼女さん、似てるんですね~。いつか会ってみたいです笑

✧‧˚かずさんへ✧‧˚
お久しぶりです。コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
Twitterでのフォローありがとうございました。芸能関係者以外はフォローやリプが返せないように決まり事になっているのです!
すみませんが宜しくお願いしますm(_ _)m

✧‧˚田舎もんさんへ✧‧˚
いつもコメントありがとうございます(ˊᗜˋ)
たくさん励ましの言葉を貰えて嬉しいです。
こんなにベタ褒めしてくれるのはとても嬉しいことです。親にも幸せなことだねと言われました。日々感謝しています。
ちなみに私のお部屋は無臭です~笑
たまにお兄ちゃんが香水を振りまくのでその匂いが充満することもあります。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.

来週からテストが始まります~

不安で眠れなくなる日がついにやってきました~笑

いつもテスト少し前になると
目の下にくまを作り、友達がどうしたの!?って心配してくれています。

頑張ります!

ではまたね~*˙︶˙*)ノ"