告知だよ~

テーマ:


今晩は
みーやだよ~(^-^)/


今日は寒かったね。。。

雪も降ってる所もあるし、風邪も流行ってるから皆さん気をつけてね!


今日はRの法則の収録に行ってきました~

新年明けて初の収録に行けて充実した1日になりました。

今年の課題を頭に刻んで帰ってきました。


写真はまなちゃんと~♡








そして告知があります。

イトーカンパニー公式番組「Jinnan Style」
で私がコメントしている動画が見られるので是非見てくださいヽ(*^^*)ノ

https://freshlive.tv/itohcompany/76789


あと、1月17日のRの法則に出演します!
少ししか映ってないですが良かったら見てくださいm(_ _)m


いつもコメントしてくれる皆さん、いいね押してくれる皆さんありがとうございます\( ¨̮ )/♡今年も宜しくお願いします!


ではまたね~*˙︶˙*)ノ"