2011

テーマ:

HAPPY NEW YEAR!!

って遅いですよね..笑 ごめんなさい。

実は私、この間成人式で神戸に帰ってました!

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

大正時代の女をテーマに

髪型はフィンガーウェーブで

着物は全部ビンテージで揃えました!

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

成人式では久しぶりに地元の友達にあったりして

皆の晴れ姿を見て何かウキウキしてました。

あまりにも変わりすぎて、声をかけられても『 ? 』

みたいな事もあったけど、逆に全然変わらない友達もいたりして

すごい不思議な感じだったなぁ。笑

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

最近よく思う事。

最近私、全然 ”希子” らしくない!

生活、遊び、仕事、

全部全部私らしくない。

自分の感情を押し付けたり

やりたくない事やったり

...

全然遊んでないし...

これじゃダメだ!って気づいた。

アウトプットばかりして、インプットが全然出来ていない。

つまんない奴には絶対なりたくないって思い続けて来たのに。

だから決めたの。

昔のように自分の心と会話する事。

自分の心がNOと言った事はNO
自分の心がYESと言った事にはYES

皆わがままだと思うかも知れない
失敗するかもしれない..

でも人生は一度だけ
20代は一度だけ

失敗したって自分の心が言った事
後悔したってそれも学びじゃない?

うん、これが私らしいと思う。

こうじゃなきゃ!

こうじゃなきゃ良い物も発信できないし、自分がダメになっちゃう。

そして場所を変えたって意味がない。
自分を変えなきゃ何も変わらない。

そして自分の信念は曲げない。
だったそれは自分のルールだもん。

私は ”水原希子” と言う人間。
私らしくいないと生きている意味がない。

いくら小さい事でも、他人に何を思われても、貫き通すしかないの。

そしたらいつか私の周りに
私の事を理解してくれる人が現れる。

人生ってきっとそういう素敵なものなんだと思う。

死んだ時に後悔しない様に生きよ!hehe

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

私らしく2011年も生きていきます!

頑張れ希子!負けるな希子!笑

皆さんも自分らしく2011年を楽しんでね!!

そして大切な人をたくさん愛してあげてね♥

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

Big Love Kiko.