GWしょぼぼーんだったけど、しょぼぼーんになる前に、クレヨンしんちゃんの映画に行きました。
 
1日の映画の日にtkmt-mw-ファイル0005.gif
 
しんちゃんの映画は、毎回面白くて、今回も期待していきました。
今回のも面白かったけど、かなり小さい子向けな感じでしたね。
大人が見るにはすこーし物足りない感じかなあ。
 
でも、ひなちゃんと大倉くんは、ホントに上手でしたねtkmt-mw-1051.gif
ナイスキャスティングtkmt-mw-0194.gif
 
それに、うたも良いしね。
映画館でエイトの曲が流れた瞬間結構感動しましたよ。
 
おおっ!って小さく呟いちゃいましたtkmt-mw-1051.gif