春一番 | 東京都足立区葛飾区江戸川区 公認会計士・税理士・社会保険労務士がトータルサポート 水垣会計のブログ

春一番

今日は金曜日、風の便りでは春一番が吹くらしい。

春一番というネーミングはかわいらしいが、実際は大風が

吹き荒れるだけです。

仕事に流されないよう、風に吹き飛ばされないよう頑張ります。

さて、これから今日は一日中、初対面の人と会うことになる予定です。

来客あり、面接ありの一日です。来客はともかくとして、こんな時期に

採用面接をして、一日をそのために使うのはいかがなものかとも

思いますが、そんなのん気なことも言ってられません。人の採用も

急務です。急務ですが、こちらの思うようにはなりません。

中小企業の経営者は皆さん同じ悩みを抱えています。

戦力になってくれる人がどこかに居ないかな~。

事務所のドアはいつでも開いています…。

たとえ今日春一番が吹いても、ドアは開いています。

 

鋸山の大仏①

 

鋸山の大仏②

 

↓お読みいただいてありがとうございます。

↓ワンクリックの応援お願いします音譜

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ

どくしゃになってね!