ささやかな願い | 東京都足立区葛飾区江戸川区 公認会計士・税理士・社会保険労務士がトータルサポート 水垣会計のブログ

ささやかな願い

今日は雨、今日も税務調査。

昨日までの調査とは別で、今日から2日間、別の税務署、

別の調査官による調査です。

元気いっぱいの調査官がやって来るのでしょうかはてなマーク

今日からの調査では、会社が事務所の近くなので自転車に乗って

出掛けようと思っていましたが、雨なので自転車はとり止めた方が

良さそうです。 自転車

自転車でないとすると歩くことになります。

炎天下をトボトボ歩くのと、雨の中を歩くのとどちらが良いのかなぁ~。

どちらもあまり歓迎出来ないのですが…。 晴れ 雨

駄々をこねている場合ではありませんが、とりあえず歩くことにします。

雨の中、歩いて調査に行くので、せめてスムーズな進行であって

欲しいというのが私の今日のささやかな願いです。流れ星

お願いします。キラキラ 天使キラキラ


雨上がり


緑の絨毯

↓お読みいただいてありがとうございます。

↓ワンクリックの応援お願いします音譜

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ


ペタしてね