昨日は茅ヶ崎のchigasaki-marryさんでした。新月の夜にちなんでfeel the moon も弾かせていただいて💓とても楽しい夜になりましたおねがい



写真にはないのですが、IZUMIさんはバスフルートやアイリッシュフルートもご披露いただきました(*´∇`*)
終わったあとの笑顔(笑)

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました💓

そして、IZUMIさん(fl)、清水ゆかりさん(pf)ご一緒できて楽しかったです。とても素敵な時間をありがとうございましたドキドキ早くにお越しいただいて、音出しもしていただいて、1日お疲れさまでした。

休憩時間にゆかりさんに色々アドバイスいただいたり、お越しいただいたお客さまとお話する時間も楽しくて、演奏だけでなく素敵な時間を過ごさせていただきましたおねがい

しばらくは私はライブはお休みになります。
が、イベント出店の予定は続々とありますので、お楽しみに(^O^)/

昨日もありがとうドキドキ
✨イベント楽しみ!✨


AD