今回の9mmPalabellumBulletのツアーで買ったのが

「干支Tee」っていう、おさるの絵のTシャツでした。

 

だってほら、私のことだし(笑)mm

一緒に行った友達(同じ干支)も、もちろん購入

 

 

↑ これね。

 

二人で、「次の申年も、このTシャツ着て9mmのライブに行こうね」って話してました。

 

 

11月9日に、ギターの滝君がライブ活動を休止するとの発表。

なかなか先の見えない治療になるようですが、

滝君の復帰を待ってます。

 

いつものように、ステージで大暴れする滝君を

あんなに暴れながら弾いても、チョーキングの音がずれない

すごい演奏を楽しみにしてます。

 

次の申年に9mmのライブで

赤い帽子かぶって、赤いちゃんちゃんこ着てるおばさん2人組がいたら

それが私たちです(笑)

 

 

滝君が、ギター弾いてるもう一つのバンド

JammingO.Pの太田垣さんの11/9のツイートに泣いてしまったよ。。。。

 

またいつか、jammingのライブ再開の時には

東京でもどこでも行くよ~!!

AD

夏の飲み食い

テーマ:
先週末は私が一年で一番楽しみにしてる
大学時代のサークル仲間との飲み会。

今年は中華!
写真撮るのも忘れて、夢中で飲み食いしてたので
食べかけの写真とかあってすいません(^_^;)



二次会はいつも通りカラオケ。
今年は卒業後初めて、男子メンバーが参加。

偶然にも同級生のうっちー君のお誕生日とのことで
お誕生日ケーキも持ち込み~。

でも、ウッチ―。
お誕生日に私らと遊びよるようじゃあいかんがねぇ(笑)



そんでもって、山の日には
ご近所にありながらも、怪しすぎてなかなか踏み込むことのできなかった
ディープなお店へ連れて行ってもらいました。

清香園さん。豚足のお店です。

人生初豚足!

まずは、ビール、愛媛づくりから。




ぶたさんのお耳。




誰かの心臓(笑)




ぶたさんのあんよ。




野菜鍋。




もう一つ、お鍋も食べた。
でも、写真ない(笑)

ぜんぶうまかった~(^^)
次はお友達と行きます♪

同じ先生にサックスレッスン受けてるメンバーの飲み会だったんですけどね
あんまサックスの話した記憶がないな~(笑)


なんか画像が横向いたまま直せない(^_^;)
見づらくてごめんさない。
AD

イエモン ライブ in 広島

テーマ:
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR
広島グリーンアリーナ(2016.6.12)

行ってきました。



私は解散後にファンになったので、初めてのイエモンライブでした。
圧巻のライブでした。

でかい会場にふさわしいスケールのでかい演出、ど派手な照明、
そしてそれに負けないメンバーの存在感。

行ってよかった(^^)

ライブ終わってから、友達と合流して晩御飯
彼女はかなり初期からのファンだそうで、いろんな話を聞かせてもらいました。

ライブ翌日は、呉の大和ミュージアムへ。
広島は何度も来てますが、呉は初めてです。







ライブ当日は、平和資料館に行ってオバマ大統領の折り鶴見てきました。









帰りのフェリーでは、まじめに戦争反対って思いました。

AD