2015年12月6日発売予定のミゼルエディさんのリキッドアイライナーを一足早くお試しさせていただきました。

リボンつきのとってもかわいらしい箱で届きましたニコニコ2キラキラ

ミゼルエディってどういう意味なのか気になって調べたんだけど私の検索力ではヒットせず…。
でもSの上のアポストロフィ二個ついてるみたいなやつってきっと濁点だよね。
アポストロフィ二個じゃなくてダブルクォートかな?(細かいことが気になる

外箱も可愛かったんですがパッケージも大人可愛い感じです。

水色と、下にしいてある紙何柄っていうんだろ?ダマスク…とは少し違うよね。
本体にもうっすら銀色で同じ模様が入ってます。

ペイズリーでもないしなー。
何柄だろうなあ。強いて言えばオシャレ柄…(語彙少なくてごめんなさい)。

ストロングウォータープルーフの名前どおり、濡れやこすりに対するにじみに強い商品です。
お湯で落ちるメイクにこだわらない、がっつりウォータープルーフを求める方にオススメな商品みたいです。

筆先は0.1mmで極細。適度にコシもあってとってもラインが引きやすいの。
太い線も細い線もひけるのでささっとこんな落書きも出来ちゃう。

結構しっかり黒色です。

アップで。
線の太さも好きに調節できるし、インクがキメの溝に流れていかないのでにじみません。

ちょっと強めにこすってみました。


全然びくともしなくてほんとにびっくり。
私つい目をこすっちゃう癖があるんですけど、(悪癖なんで直したほうがいいんですが!)それでも落ちたりしませんでした。

水にも強い、ということでとりあえずクレンジングを馴染ませてみる。
(ジェルタイプのものです)

びくともしなくてびっくりしました…(笑)
手でくるくるして流したら落ちましたけどこの定着力すごいおばけ


せっかくなので水濡れも試してみようと…(クレンジングしちゃったのでイラストが変わっております)


(もうすぐハロウィンだからネ)
霧吹きで水を吹きかけてみました。

全然にじまないや・・・すごい。

それならこれはどうだとばかりに上からこすってみました。

多少薄くなったところはあるけれどにじまない!強い!

さて、私の持ってるクレンジングとは相性が悪いみたいだったので今度はアイメイクリムーバーを馴染ませてみました。

あ、良かった。さすがポイントメイク落とし。
ちゃんと浮いてくれましたよ!
お湯で落とすにこだわらない、とにかく落ちないメイクを求める人のためのストロングウォータープルーフということなんですけど、本当に名前に恥じない耐久性。

石鹸で洗い流しました。
色素沈着の心配もなさそう(*'∀`*)v

お湯で落ちないマスカラを使ってる人ならだいたいポイントメイクリムーバー使ってると思うのでついでに落とせますね(*´ω`*)

すっかりお気に入りアイテムになっています。
ホントにアイラインって入れるだけで印象が変わるのでアイメイクにはマストな存在なのでこだわりのつまった商品って本当に嬉しい!

店頭に並ぶのが楽しみです顔キラキラ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています
AD